スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
じゅみちゃん SkypeIDアイコン画像 
jumichan
 スマホアイコン  

ゆったりまったり話そう。
タイ人だよ。31
下ネタNG!
2017-06-23 20:45:22

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 6割り女性です、女性の方も安心できますよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 20:39:41

ねこむら SkypeIDアイコン画像 
live:nekomuraronda
 スマホアイコン  

よかったらお話ししませんか?

24歳男 社会人です。
札幌住みの関西人

音楽 動物 マンガ アニメ お出かけが好きです。

2017-06-23 20:39:06

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-23 20:37:22

 SkypeIDアイコン画像 
live:kness0506
 スマホアイコン  

こっちの方がいい人多いよね
あっち変な人だらけ
だれか話しましょ!
チャットでも通話でも
話題だしますよ!
鼻水だらだら
2017-06-23 20:37:02

しーさん SkypeIDアイコン画像 
kita.minami1
   

作業通話希望!
作業中になりますが、お互いに作業してなくても大丈夫です。

趣味:音楽 映画 読書等
40代 男 既婚
2017-06-23 20:31:33

s SkypeIDアイコン画像 
melancoliefille
 スマホアイコン  


あまり体調良くないのですが
体調悪いときって何か淋しくて
まったりお話ししませんか?
テンション低めなのでそれでもよければ

洋楽、洋画、芸術、読書など好きです
24女関西

2017-06-23 20:27:52

Mitsu SkypeIDアイコン画像 
handmdmime_kk
 パソコンアイコン スマホアイコン  

明日仕事お休みなので、同じような方いたら雑談でもいかがですかー?
人見知りBBAなので慣れるまでチャット希望ですが、それでもいいよと言ってくれる心の広い方でお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

動物、お笑い、手紙、ディズニーなどが好きです。
北海道でひとり暮らし、動物関係の仕事してます。

簡単でいいので自己紹介を添えて、直接コンタクト下さい。
初期文は申し訳ないですがスルーさせて頂きます。
2017-06-23 20:15:32

Km SkypeIDアイコン画像 
akm1014milk
 スマホアイコン  

英会話、マーケティング、広告、テック系、海外旅行、インテリア
諸々話せる人募集してまーす。

24歳社会人ですー。
2017-06-23 20:13:33

yuu SkypeIDアイコン画像 
yuuki33623362
   

26♂。
気軽に絡みませんか?年齢性別気にしません!あっでも受身すぎる人無理ですw
コンタクトの際、軽い自己紹介お願いしますm(_ _)m

とりあえずは個チャ、個通からでも!!!」
漫画、アニメ、お笑いなど好きです(・ω・)ノ
2017-06-23 20:10:28

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
ねこむら SkypeIDアイコン画像 
live:nekomuraronda
 スマホアイコン  

よかったらお話ししませんか?

24歳男 社会人です。
札幌住みの関西人

音楽 動物 マンガ アニメ お出かけが好きです。

2017-06-23 20:09:37

くーる SkypeIDアイコン画像 
lostone28
   

新規で会議でもしようかな

きになったらコンタクトくださいませ
2017-06-23 20:07:15

りん SkypeIDアイコン画像 
apricot_blossom1124
   

低音イケボでお兄さんタイプな人、明るくて優しい趣味近めな人、通話友達探してます♡‥(静かすぎるような方は苦手です(>_<)もしいたら通話でお話しましょ~*性格がけっこう明るい方なので、明るい方だとノリとかが合うのかな~と思います。都内28才☆              カフェ雑貨/音楽/インテリア/写真/海外ミュージカル/イヌ/花屋さん/コメディ&お笑い/
2017-06-23 20:04:45

Ken-ji SkypeIDアイコン画像 
ken0776
 パソコンアイコン スマホアイコン  

暇しています(´・ω・`)
誰かと話したい気分です|д゚)
長続き希望の方だと嬉しいな!

ポケモン・とび森+やってます。
ゲーム・アニメ・ジム通い・雑談 好きです。

年齢気にしないので気軽に絡んで下さい。

※年齢性別・自己紹介等あると助かります。
※会議はしません。
※コンタクト来ていて締め切っている場合もあります。

(25歳・男・社会人・東北)
2017-06-23 20:04:31

シャン SkypeIDアイコン画像 
a.ta.t608
 パソコンアイコン スマホアイコン  

32歳、男性です。雑談しませんか。
気軽に申請下さい(^^)
2017-06-23 20:01:18

はな SkypeIDアイコン画像 
hanae10141
 スマホアイコン  

お兄ちゃんタイプの人と話したいです。こちら25だけど年下さんでも、いいですよー。最近すかいぷ調子わるくて、申請送ってもらっても届かないことが多くて どうしたらいいの(・ω・`)
2017-06-23 19:57:28

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-06-23 19:49:01

ゆう SkypeIDアイコン画像 
yuu03293
 スマホアイコン  

今、仕事終わってまったり中。
千葉、東京住みの20代男子で
楽しく会話が出来て構ってくれる子募集(*^ω^*)
偏見がある人、目的と違う人×
千葉/僕っ娘
2017-06-23 19:48:50

✽✽ SkypeIDアイコン画像 
aans1203
   


投稿して寝ちゃう癖ありますが‥(笑)
ゆっくりまったり、
しませんか~..(´ 。•ω•。)?
個通も可能です(´・・`)

25、今年26のみなさんヾ(´。••。`)ノ!
同年代トークしましょう、◎
年下さんも歓迎です、◎
初期文スルーします
自己紹介お願いします(´・・`)

25 社会人 のんびり 女の子.
2017-06-23 19:48:43

ひろ SkypeIDアイコン画像 
kohisan23
 パソコンアイコン スマホアイコン  

大阪今年28歳犬が好きで愛犬2匹いてる
ゲームもそこそこ好き
あとは話しながら色々聞いて笑
見かけたらいつでも声かけてくださいな
寝落ちもいいですよ
年下年上気にしないので話そ。
2017-06-23 19:45:53


掲示板トップへ戻る