スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
はなたん SkypeIDアイコン画像 
panda-da-i
 スマホアイコン  

21歳新潟住みの女の子です|ू・ω・` )
ボカロ/アニソン/おしゃれ/お洋服/香水/Disneyなど好きです( *´꒳`*)♡

すみませんが20代のひとでお願いします(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!
初期文NG!
年齢性別も書いて送ってください。。。
申請しても何も送ってこない人はやめてください。

アイコンは本人です。

通話希望!会議も是非!

やんわりした声のお兄さんとおはなししたいです!
2017-03-24 13:54:13

みやた SkypeIDアイコン画像 
Kujira.ra
   

通話でもなんでも~

軽く自己紹介お願いします
22 本人
2017-03-24 13:49:12

しまお SkypeIDアイコン画像 
shimashima-san
 パソコンアイコン  

都内30代です。
普通に常識的な感じでおしゃべりできる方をお待ちしてます。
穏やかな方な感じの方だと相性がいいと思います(*´ω`)
簡単なプロフィールを添えて
コンタクト送ってやって下さい。
2017-03-24 13:43:21

はな SkypeIDアイコン画像 
chie680
 スマホアイコン  

まったりお話しませんか
直ぐコンタクト切る方はごめんなさい。

22歳
旅行、音楽、散歩、カフェ巡り
2017-03-24 13:37:24

マサ SkypeIDアイコン画像 
tokyomasa2012
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こちら東京の29歳、独身です。
仕事や家事の息抜きに、チャットや通話で仲良くなれたら!
年上・年下の方からもコンタクトいただけると嬉しいです
よろしくお願いします
2017-03-24 13:33:25

ゆう SkypeIDアイコン画像 
seedkobayasi
 スマホアイコン  

仲良くしてくれる人を探してます!

趣味は音楽鑑賞(特にボカロとV系と東方系)

携帯ゲーム(黒猫のウィズLv322、白猫プロジェクトランク81、モンストランク171、白猫テニス技術は…)

アニメ鑑賞(面白ければなんでも見ますw)

こんな自分でよければ老若男女仲良くして下さい♪コンタクト待ってます!

後普通に通話なんか出来る人も募集中です♪
2017-03-24 13:33:12

寂しい SkypeIDアイコン画像 
desert-fox40
 スマホアイコン  

家と職場の往復で,時間だけ過ぎてく。ほっと出来る会話したいな。身長180で細身,営業職,ちょいS。英語,食べ歩きcafé探し,ゲーム,アニメ好き。31歳,汐留勤務,品川在住,羽田空港,川崎行きます。
2017-03-24 13:31:08

haruno SkypeIDアイコン画像 
joruno25
 パソコンアイコン  

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とすぐコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いから仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談
2017-03-24 13:31:06

さち SkypeIDアイコン画像 
ai.sora7
   

よかったらチャットしょ~♪

中二 14女子
2017-03-24 13:29:04

T.S SkypeIDアイコン画像 
sadaaa51
 スマホアイコン  

良ければ僕とチャットしませんか?


・関東
・年は23
・ブラジルと日本のハーフ(イタリア系)
・声は低いです。*イケボだと言われます。
・ギター弾くことと風景の写真撮るのが趣味です。

追加する時は軽く自己紹介をお願いします。

※下ネタや変なことは一切言いませんので安心して下さい(^_^)



2017-03-24 13:25:08

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

只今、メンタル新規固定さんのメンバーを募集しています。

どなたか 参加されたい方はいませんか?

楽しく雑談でもかわしましょう。

メンバーは穏やかで優しい人ばかりなので ご安心下さい。

年齢性別は問いません。

是非 ご参加をお待ちしています!

ただし、定型文はスルーしますので、最低限、何か一言書いて下さい。

スカイプID pianosun5
2017-03-24 13:16:21

オレンジ SkypeIDアイコン画像 
live:orangeroad0831
 パソコンアイコン  

仲良く楽しく話できたら嬉しいです。20代
長く絡めてすぐ切らない方。
まったり無言になっても通話繋げて大丈夫な方
年齢関係なく気軽に絡んでください!
相談なども大丈夫です。
自己紹介もお願いします。
2017-03-24 13:13:55

しん SkypeIDアイコン画像 
sasasasa12478
 スマホアイコン  

ー34の声低い男ですが、通話してみませんか?、まったりはなそー気軽にどうぞ〜宜しくお願いします
2017-03-24 13:11:46

たか SkypeIDアイコン画像 
k.kk.k5142
 パソコンアイコン  

モンハン一緒にできる方募集してます^^
まだ始めたばかりなのでランク低い人がいいです!!
一緒にやりこみましょーー

男27歳^
2017-03-24 13:07:21

オレンジ SkypeIDアイコン画像 
live:orangeroad0831
 パソコンアイコン  

仲良く楽しく話できたら嬉しいです。20代
長く絡めてすぐ切らない方。
まったり無言になっても通話繋げて大丈夫な方
年齢関係なく気軽に絡んでください!
相談なども大丈夫です。
自己紹介もお願いします。
2017-03-24 12:47:30

KENTA SkypeIDアイコン画像 
kentarodatte
 スマホアイコン  

夜勤終わりで暇してます。
ゴロゴロしながら通話しませんか?
雑談、暇つぶし、なんでもどうぞ!

30代
ホテルフロントマン
九州住み
2017-03-24 12:37:00

すー SkypeIDアイコン画像 
morph_888
 スマホアイコン  

ある程度落ち着いてる人ー

東京から会社役員 34

サムネ本人。

童顔かもしれないです。

とても、役員に見られません。。
2017-03-24 12:35:14

ヨシ SkypeIDアイコン画像 
blackmoon6006
 スマホアイコン  

今日は、仕事休みで暇してます
チャットや通話しよう~
固定さんになれたらいいね~(^o^)
気軽にチャットしてね
31の男です
2017-03-24 12:26:34

warabi SkypeIDアイコン画像 
warabi3
   

まったり話せる人話しませんかー
通話とチャットどっちでもいいです

27歳の男
2017-03-24 12:24:32

ron SkypeIDアイコン画像 
undergaimon
 パソコンアイコン スマホアイコン  

服好き
音楽映画旅行
インテリア ヨガ ジム好き
海外旅行趣味の人 アパレル好きな人来てー 温泉好きな人も!
よろろ〜〜
2017-03-24 12:21:42


掲示板トップへ戻る