スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
ゆう SkypeIDアイコン画像 
yuu03293
 スマホアイコン  

今、仕事終わってまったり中。
千葉、東京住みの20代男子で
楽しく会話が出来て構ってくれる子募集(*^ω^*)
返事が早くて長く絡める子だと嬉しい♪
偏見がある人、目的と違う人×
千葉/僕っ娘
2017-06-23 17:28:05

nobu SkypeIDアイコン画像 
nobunobu789
 パソコンアイコン  

雑談通話したい方気軽にコンタクト下さい
九州住み30歳男です

宜しくお願いします
2017-06-23 17:27:05

しまお SkypeIDアイコン画像 
shimashima-san
 パソコンアイコン  

都内30代です。
普通に常識的な感じでおしゃべりできる方をお待ちしてます。
穏やかな方な感じの方だと相性がいいと思います(*´ω`)
簡単なプロフィールを添えて
コンタクト送ってやって下さい。
2017-06-23 17:14:33

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-23 17:12:41

ねこむら SkypeIDアイコン画像 
live:nekomuraronda
 スマホアイコン  

よかったらお話ししませんか?

24歳男 社会人です。
札幌住みの関西人

音楽 動物 マンガ アニメ お出かけが好きです。

2017-06-23 17:08:49

りん SkypeIDアイコン画像 
apricot_blossom1124
   

低音イケボでお兄さんタイプな人、明るくて優しい趣味近めな人、通話友達探してます♡‥(静かすぎるような方は苦手です(>_<)もしいたら通話でお話しましょ~*性格がけっこう明るい方なので、明るい方だとノリとかが合うのかな~と思います。都内28才☆              カフェ雑貨/音楽/インテリア/写真/海外ミュージカル/イヌ/花屋さん/コメディ&お笑い/
2017-06-23 17:03:58

あお SkypeIDアイコン画像 
ao_another
 パソコンアイコン スマホアイコン  

暇なときに返信すればいい、くらいの気軽な暇潰し相手募集。
好きなものはゲーム、アニメ、読書、音楽。
長く続くと嬉しいなぁとは思う。
・・・大体は続かないけど!
年齢性別は問いませんが、いきなり通話はビビるのと会話のネタに困るので、まずはチャットで話して仲良くなってからお願いします。

27男
2017-06-23 17:01:57

菊地 SkypeIDアイコン画像 
yaki777niku
   

通話。

優しい人からコンタクトきますように。
きたらくそ嬉しい
宜しくお願い致します
オス
2017-06-23 16:59:18

いっさ SkypeIDアイコン画像 
yarn6270
 スマホアイコン  

通話しましょう!
20歳男です。


年齢性別問いません!!
よろしくお願いします(^▽^)/
2017-06-23 16:54:50

はな SkypeIDアイコン画像 
hanae10141
 スマホアイコン  

お兄ちゃんタイプの人と話したいです。こちら25だから年下さんでも、いいですよー。
2017-06-23 16:48:15

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
nobu SkypeIDアイコン画像 
nobunobu789
 パソコンアイコン  

雑談通話したい方気軽にコンタクト下さい
九州住み30歳男です

宜しくお願いします
2017-06-23 16:48:10

ろま SkypeIDアイコン画像 
amanagi25
 パソコンアイコン  

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢と簡単に趣味など書いてもらえると嬉しいです
24歳
2017-06-23 16:47:31

ナカムラ SkypeIDアイコン画像 
live:nacamu_4
 パソコンアイコン スマホアイコン  

お話するのが好きな方、コンタクト送ってくださいー
男性/三十代/都内在住
チャラくはないですが、暗くもないです
雑談希望ですヾ(´・ω・` )

作業/寝落ち/カメラなどは無理です。あとチャット無しでいきなりかけられると困ります。
2017-06-23 16:44:13

ko☆u☆JI SkypeIDアイコン画像 
kouji.taka
 パソコンアイコン  

東京・54歳です。良かったら、少し話しませんか?コンタクト待ってます。
2017-06-23 16:41:48

コウ. SkypeIDアイコン画像 
zero1105-jp
 パソコンアイコン スマホアイコン  

愛知/22♂/高身長/低音ボイス/楽器(ベース等)/音楽/カラオケ/ゲーム/ニコニコ/ボカロ/アニメ etc...

チャットも通話も可能です。誰でも気軽にどうぞ!
2017-06-23 16:40:01

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 7割り女性です、女性の方も安心できますよ

         19歳から40代の女性がいますね

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 16:39:10

パン SkypeIDアイコン画像 
t8rv4t8rv4
   

九州住みの26♂です(・ω・)ノ

雑談などできる方、男女年齢問わず自己紹介付きでコンタクトください!


ポケモンサンムーン/モンハンダブルクロス/桃鉄

初心者でガチ勢ではないです!



モンスト/デュエルリンク/アニメ/漫画/

ゲームしない方でもいいのでよろしくお願いしますm(__)m

2017-06-23 16:36:28

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-06-23 16:32:56

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-23 16:30:35

K SkypeIDアイコン画像 
komorebi8215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

早帰りでのんびり中だけど
暇だしまったり通話したい子は話そー

なんか悩み相談でもお~k

28おとこ 低音
2017-06-23 16:19:42


掲示板トップへ戻る