スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
むー SkypeIDアイコン画像 
tomopenofue
   

大阪の人いませんかー?
私は24歳おんなです。
できたら歳が近い人、常識ある人

しも系は求めてません
2017-06-23 18:53:40

りく SkypeIDアイコン画像 
riku77755
 スマホアイコン  

27歳
チャットでだらだら雑談できる女の子募集ー
2017-06-23 18:50:40

パンダ SkypeIDアイコン画像 
boom-boom-punk
 スマホアイコン  

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)
2017-06-23 18:46:26

Syou SkypeIDアイコン画像 
music_s126
 スマホアイコン  

こんばんは!
大阪在住で21歳の男です。

年上好きなので
年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017-06-23 18:43:37

ササ SkypeIDアイコン画像 
drami0213
 パソコンアイコン  

毎日夜は暇なので良かったら仲良くして下さい。コンタクト下さい。」北海道に住んでる45最独身です、
2017-06-23 18:43:30

ゆう SkypeIDアイコン画像 
ttozzz97
 スマホアイコン  

就活で行き詰まっててもうどうにかなりそうです。
だれか相談乗ってくれませんか?
埼玉住み22大学生
2017-06-23 18:34:17

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 6割り女性です、女性の方も安心できますよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 18:31:34

リューウェン SkypeIDアイコン画像 
leeuwen-
 パソコンアイコン スマホアイコン  

暇ー
大分の人絡んで
26歳
2017-06-23 18:25:41

秋-Aki-あき SkypeIDアイコン画像 
live:aki5588_1
 パソコンアイコン  

スカッとゴルフパンヤ一緒にしませんか?
これから始めようって方はチュートリアルまで済ませてくれると助かります。
すでにプレイしている方は出来るだけ詳細書いて申請してくれると助かります。
ゲーム募集ですがタグに当てはまるならそれ以外でもいいよ!!
2017-06-23 18:25:16

nobu SkypeIDアイコン画像 
nobunobu789
 パソコンアイコン  

雑談通話したい方気軽にコンタクト下さい
九州住み30歳男です

宜しくお願いします
2017-06-23 18:24:51

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都42歳♂独身
2017-06-23 18:22:03

ゆう SkypeIDアイコン画像 
yuu03293
 スマホアイコン  

今、仕事終わってまったり中。
千葉、東京住みの20代男子で
楽しく会話が出来て構ってくれる子募集(*^ω^*)
返事が早くて長く絡める子だと嬉しい♪
偏見がある人、目的と違う人×
千葉/僕っ娘
2017-06-23 18:20:53

K SkypeIDアイコン画像 
komorebi8215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

帰ってきてちとのんびり中~
まったり通話好きな子は話そー

28おとこ 低音 
2017-06-23 18:03:49

amu SkypeIDアイコン画像 
py2ymn
 パソコンアイコン  


暇なんでチャットしませんかー? 23

2017-06-23 17:58:31

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 7割り女性です、女性の方も安心できますよ

         19歳から40代の女性がいますね

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 17:48:55

ねこむら SkypeIDアイコン画像 
live:nekomuraronda
 スマホアイコン  

よかったらお話ししませんか?

24歳男 社会人です。
札幌住みの関西人

音楽 動物 マンガ アニメ お出かけが好きです。

2017-06-23 17:36:38

なち SkypeIDアイコン画像 
napitan222
 スマホアイコン  

ひまですー
年上希望年下は嫌いです
同世代も少し苦手ー
なので、がぜん年上派です!
こちら26です(^^)
住み年齢書いてメッセくださいー
日中なら通話できるときもありますー(*´ω`*)
まずはチャットからで★
2017-06-23 17:36:28

オト SkypeIDアイコン画像 
otorinn
 パソコンアイコン  

まったり楽しく通話しませんか?

36歳 女 独身 東海地方

好きなことはドラマ、映画、マンガ、音楽、ハンドメイドです。

下系目的の人はお断りします。

コンタクトくれる時に軽くプロフィール書いてください。

コンタクト待ってますー
2017-06-23 17:35:12

山田 SkypeIDアイコン画像 
last_dance_100
 パソコンアイコン  

暇なので誰か話しましょう
誰でもいいけど、普通に話せる人ね
会議はしません
初期文は拒否します

関東住みの社会人♂
2017-06-23 17:34:59

ゆう SkypeIDアイコン画像 
yuu03293
 スマホアイコン  

今、仕事終わってまったり中。
千葉、東京住みの20代男子で
楽しく会話が出来て構ってくれる子募集(*^ω^*)
返事が早くて長く絡める子だと嬉しい♪
偏見がある人、目的と違う人×
千葉/僕っ娘
2017-06-23 17:28:05


掲示板トップへ戻る