スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
あや SkypeIDアイコン画像 
aya_717
 スマホアイコン  

話し相手になってくれる人

#30代#OL
2016-10-01 20:41:03

ふう SkypeIDアイコン画像 
single-c1000
 パソコンアイコン  

社会人31♂ 静岡住み
長く続く固定さんを探してます。一回きりは寂しいね。下らない話でも甘えたがりでも寂しんぼでも何でもどうぞ~。話し方とか声は優しいと思います!旅行すき。動物すき。美味しいもの探しすき。


年齢・性別・住み
をコンタクト時にお願いします~。
※※無い方や初期文は申し訳ないですがスルーです。。
2016-10-01 20:40:21

ジン SkypeIDアイコン画像 
live:opopstyle
 スマホアイコン  

既婚者さん募集。
悩み事、相談、愚痴、普段話せないようなことなど、お話ししませんか?
チャットメインでよろしくお願いします。
30♂
2016-10-01 20:39:43

ろろ SkypeIDアイコン画像 
rororara0713
 パソコンアイコン スマホアイコン  

散歩、映画、カフェ、服 音楽とか好き
アニメや漫画などもすき

都内 サムネ本人
作業や雑談とか!ゆっくり
2016-10-01 20:37:04

こーすけ SkypeIDアイコン画像 
q_kosuke_q
   

旅行とか音楽とか
服とか好きです♪

気軽に絡んでください(^_^)

28男
2016-10-01 20:35:22

そら SkypeIDアイコン画像 
usagi.xxrose
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんは!がいじんです。あにめとおんがくがすき!ともだちになりませんか?
21さい。えいごまなびたい?私はたすけます!にゅーじーらんどにすんでる
2016-10-01 20:31:27

たか SkypeIDアイコン画像 
taka_akat666
   

28♂ 三重住みです

趣味とか恋愛とか
気楽にタメ語で話せたら嬉しいです!

気軽にコンタクト送ってねー♪
2016-10-01 20:27:59

小林 SkypeIDアイコン画像 
seasleepq
 パソコンアイコン スマホアイコン  

弾き語りで音楽やってます。
メロディは明るめで歌詞が暗めなのを。

音楽の話とか人生の話とかしたいです。
23歳。お気軽にどうぞ。
2016-10-01 20:27:00

エンジェルキッス山崎 SkypeIDアイコン画像 
gangutyan
 パソコンアイコン スマホアイコン  

暇してます
チャット通話もします
コンタクトお願いします

24歳 男 
2016-10-01 20:26:16

かいくん SkypeIDアイコン画像 
kaikun007
 パソコンアイコン スマホアイコン  

まったり話しながら

通話がメインになります(まったり)
※自己紹介付けて送ってください。
関東 社会人25男

図書館、洋画、アニメ、パソコン、
さんぽ、イベント、携帯、JAVA、
白猫、マイクラ、サーブレット
2016-10-01 20:26:00

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
こう SkypeIDアイコン画像 
ginandlime2828
 パソコンアイコン スマホアイコン  

作業中だけど…
年上のお兄ちゃんが欲しい子気軽に声かけて(*´ω`*)
声いいって言われることあるよw
チャットから仲良くしてくれたら嬉しいわー
29♂
2016-10-01 20:25:41

ファング SkypeIDアイコン画像 
crescentfang-pc
 パソコンアイコン スマホアイコン  

33です、誰か話しませんか?
最初チャットであとから通話でもOKです。声は低めと言われます
寂しがりやなのでまめに連絡取れたらいいなぁ。
ゲームやボカロ、ニコ生、youtubeが好きです、あとチャンドゥとお茶が好きです。
気軽に連絡してください。
2016-10-01 20:24:16

こっと SkypeIDアイコン画像 
kotokoto5858
 パソコンアイコン  

こんばんは。
埼玉住み29歳男です。
国内旅行好きです。
通話派。声高め。
よかったらお話ししませんか?
固定さん募集中。
恋愛相談もokです。
性別 年齢 書いて送ってください。
2016-10-01 20:23:38

ノーマル提督2 SkypeIDアイコン画像 
a2000159
 パソコンアイコン  

趣味はネットゲームとアニメ鑑賞です。
艦これやスチームの無料ゲーをやっています。
ほとんどチャットしかしませんがそれでも良ければコンタクトください。
同じゲームをしてたらお手伝いとかするかも・・・
ゲームの相談とか聞いたりしますよ。
自分がやっている面白いゲームの紹介等もやります!
ゲームで起きた出来事などの話題ぐらいでよければ話せるので、話し相手にもなれるかもしれないです。
チャットはマナー守って暴言とか言わずにしたいので不快に感じたりした場合はすぐ指摘してもらって大丈夫です!
2016-10-01 20:23:06

しん SkypeIDアイコン画像 
kebab-daisuki333
 パソコンアイコン  

29歳 声高めらしい あほ 寝落ち通話大好き

寝落ち通話募集です!寝落ち!!
甘えたい子とかおいで~ 一緒にまったりしながら寝よ
年齢気にせずコンタクト送ってきてな!
2016-10-01 20:22:06

シキ SkypeIDアイコン画像 
siruke1119
   

暇です。誰か絡みましょー

できるだけ、同年代希望です。
メッセージください!(^O^)
待ってまーす!

19歳 女
2016-10-01 20:21:08

パン SkypeIDアイコン画像 
t8rv4t8rv4
   

九州住みの20代♂です(・ω・)ノ
ポケモンGOをしながら毎日歩いてます笑
ダイエットしてる人とか一緒に語れる人いないかなー。

最近、PCゲームでメイプルストーリー、lolをはじめようかなと思ってます、一緒に始めれる方、教えてくれる方も募集です。(>人<;)

アプリだと、ベイングローリー、アヴァベル、を最近はじめました。

上記以外でも、雑談などできる方など男女年齢問わず自己紹介付きでコンタクトください!よろしくお願いします!


モンスト/アニメ/漫画/散歩/実況
2016-10-01 20:20:58

りょーすけ SkypeIDアイコン画像 
konotori_x
   

音楽とかオシャレ好き♪

気軽にタメ語で
ゆるーく話せたら嬉しいです(^^)

28♂、会社員
2016-10-01 20:17:45

そうご SkypeIDアイコン画像 
ssmad54
 パソコンアイコン スマホアイコン  

宮城住みの大学4年生(22歳)
今からコンタクトなければ寝る予定だよ(。>ω<)ノ
つまり暇してます。。。

暇なときに通話したりチャットしたいです。
お悩み等あればお聞きします
なぜSkypeでイライラせねばならんのか。。。
明日は大阪に行きます!

趣味等々アニメ/漫画/音楽(ユニスク・ポルノ・福山etc最近はブルーハーツ)/スマホゲー(パズドラモンストFGO)
2016-10-01 20:17:43

ひろ SkypeIDアイコン画像 
bnhrk715
   

仕事休みで暇してます!
チャットでも通話でもどっちでも良いのでよかったら相手して下さい
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
25歳 名古屋住み社会人
2016-10-01 20:17:28


掲示板トップへ戻る