スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
ダイ SkypeIDアイコン画像 
live:dai6357122
 パソコンアイコン スマホアイコン  

お休みなのでまったりゴロゴロしてますー

同じくまったりしてる方でお話ししてくれる方を募集してます!
年齢気にしませんのでどなたでもコンタクト送って下さい!

固定さんも募集しています!

20代/社会人/声低め
2017-10-21 13:38:31

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

まったりと、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、簡単な自己紹介を書いて頂くと助かります。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5









2017-10-21 13:27:23

かずき SkypeIDアイコン画像 
rraira4151kaaa
 スマホアイコン  

はじめまして、自分は33歳が障害者(しょうがいしゃ)ですが宜しくお願いします🙇⤵
言語障害もあります

女性の方おいで
17歳~28歳

文字使うので喋って欲しいな
2017-10-21 12:44:26

osakana SkypeIDアイコン画像 
live:crawlingstore
   

大学受験に勝利し人生成功かと思いきやそんなわけもなく頑張ってみたところ紆余曲折を経てなんとか念願の丸の内勤務になったはいいものの噂に聞くコンパも打算的なメス属性からの欲望のにじみ出たアプローチも圧倒的仕事量の前では意味を成さず、ずっとこんな感じが続くのであれば幸せな家庭を築くのも夢のまた夢だし、俺はもう仕事に生きて行くんだと三連休も予定皆無で勉強ばかりしていると流石に人生の目標を見失いかけてくるのでCAでも表参道の美容部員でもなんでもいいから話したいと思ったがスカイプなので頭おかしい人と話して英気を養いたいです。
2017-10-21 12:43:51

シャン SkypeIDアイコン画像 
a.ta.t608
 パソコンアイコン スマホアイコン  

33歳、男性です。雑談しませんか。
気軽に申請下さい(^^)
2017-10-21 12:42:26

モズ SkypeIDアイコン画像 
Sihi0727
   

よろしければ楽しく雑談でもいかがですか?

お互いに息抜きになれたら幸いです

年齢は問いませんよ

気楽な時間を共有しましょう

39社会人静岡
2017-10-21 12:42:02

中野 SkypeIDアイコン画像 
isuimu696034
 パソコンアイコン スマホアイコン  

東京の中野に住んでる♂34歳です
アニメとか漫画を浅く広く楽しんでます
ドラクエ10まったりやってます
初期文だとどんな人か全くわからないので一言あると嬉しいです^^
2017-10-21 12:39:45

ダイ SkypeIDアイコン画像 
live:dai6357122
 パソコンアイコン スマホアイコン  

お休みなのでまったりゴロゴロしてますー

同じくまったりしてる方でお話ししてくれる方を募集してます!
年齢気にしませんのでどなたでもコンタクト送って下さい!

固定さんも募集しています!

20代/社会人/声低め
2017-10-21 12:36:21

kujo SkypeIDアイコン画像 
live:jou8qve6m3ui
 パソコンアイコン  

個通かチャット
会議はしません
年齢、性別、どこのひとか教えてください 
こちら31 男 大阪
スカイプコメントも読んで理解して下さいね
今季アニメ色々 ワンピース ジョジョ ガンダム系 ゲーム サウスト ダイヤモンドレコーズ モンハンシリーズ 猫 オカルト 恋愛 音楽 相談等々なんでも雑談しましょうー!
2017-10-21 12:35:22

sonn SkypeIDアイコン画像 
sososouru
 パソコンアイコン  

28歳会社員

たいてい暇してるか話し相手になってww

2017-10-21 12:30:03

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
Hal SkypeIDアイコン画像 
springedhal
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK
2017-10-21 12:26:26

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都43歳♂独身
2017-10-21 12:26:00

まこちん SkypeIDアイコン画像 
live:sena631sena
 スマホアイコン  

PS4 オーバーウォッチフレが欲しいんじゃあ…
28歳 関西人 まあまあ喋ります。
スーパーエンジョイ勢なので暴言等はお控えなすって。
2017-10-21 12:20:32

モズ SkypeIDアイコン画像 
Sihi0727
   

よろしければ楽しく雑談でもいかがですか?

お互いに息抜きになれたら幸いです

年齢は問いませんよ

気楽な時間を共有しましょう

39社会人静岡
2017-10-21 12:18:26

- irony - SkypeIDアイコン画像 
live:littleironiesowo
 パソコンアイコン スマホアイコン  

寂しい..毎日寂しいんだけれど:(

同じ寂しがり..依存したり病んだりしちゃったりしてる人のほうがいいかな..自分もそうだからお互い必要とできたら(*・ω・)

独占欲強めかな..

初期分いきなりの通話×

関東の24♂ よろしくね:D
2017-10-21 11:58:55

かずき SkypeIDアイコン画像 
rraira4151kaaa
 スマホアイコン  

はじめまして、自分は33歳が障害者(しょうがいしゃ)ですが宜しくお願いします🙇⤵
言語障害もあります

女性の方おいで
17歳~28歳

文字使うので喋って欲しいな
2017-10-21 11:54:45

しんいち SkypeIDアイコン画像 
sinniti43
 パソコンアイコン  

こんにちは
仕事休みなので、コーヒー飲みながらのんびりしてます。
よかったら、チャットやお話ししませんか?
アラサーの男性会社員です。
よろしくお願いします。
2017-10-21 11:38:04

Hal SkypeIDアイコン画像 
springedhal
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK
2017-10-21 11:37:41

ゆん SkypeIDアイコン画像 
yu_n829
 スマホアイコン  

ゆるくまったりお話できる人探してます。
下系とかはNGで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
他愛もない話から色々出来たらなって思うので、良ければ話しかけてください!
仲良くなったら通話もしたいです(ㆁᴗㆁ✿)
初期文は許可しません。
よろしくお願いします!

東京/19
2017-10-21 11:36:12

なお SkypeIDアイコン画像 
thv277in
 パソコンアイコン  

通話かチャットしましょう
趣味はスポーツとか体動かすこと、
筋トレも好きで腹筋割れてます。
あとイケボで落ち着いてると言われます
楽しくいろいろお話ししましょう。
甘えたいこ、いちゃいちゃしたいこもどうぞ
23歳 ♂
2017-10-21 11:34:58


掲示板トップへ戻る