スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
抹ちゃん SkypeIDアイコン画像 
priere86
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ゲーム実況をやっているものです(*´꒳`*)
年齢は今年で18です(*`・ω・)ゞ
マイクラ、L4D2、PUBGいろんなゲームを遊んでます。
ただいま、僕の相棒というかメンバーを1人募集しています。女性限定(男性を募集したら…色々あって嫌になりましたw)主はまぁいじられます…上下関係無く女性男性を問わず…なので絡みやすいかと思います!(初対面では声が低すぎて怖いと思うかもしれませんが…気にしないで( ̄▽ ̄;))
〜条件〜
色んなゲームをしている方(ハイスペックな方)
友達のノリで絡める方
明るい方

条件が厳しいかとおもいますがご了承ください
2017-06-23 16:04:42

nobu SkypeIDアイコン画像 
nobunobu789
 パソコンアイコン  

雑談通話したい方気軽にコンタクト下さい
九州住み30歳男です

宜しくお願いします
2017-06-23 16:02:36

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-23 15:49:23

はにゅう SkypeIDアイコン画像 
milk_milky219
 パソコンアイコン スマホアイコン  

グラブルしてるので同じくやってる人いたら通話したいです
古戦場中は特に眠くなるので( ;∀;)
30代女です よろしくお願いします
2017-06-23 15:48:42

まる SkypeIDアイコン画像 
v95cla
 スマホアイコン  


福岡/25歳/男

まったりゆるゆる絡めるSkype相手を募集してます!

簡単でいいので自己紹介を添えて、気軽にコンタクト申請どうぞ!

ちなみにグループ通話は苦手なのでお断りしてますm(__)m
2017-06-23 15:43:11

雄一 SkypeIDアイコン画像 
live:yuuichi_bluesky
 パソコンアイコン スマホアイコン  

今スカイプできます。今は車の中で一人で
年齢は一切気にしません
40代既婚 おとなしい感じの男です
2017-06-23 15:41:07

ろま SkypeIDアイコン画像 
amanagi25
 パソコンアイコン  

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢と簡単に趣味など書いてもらえると嬉しいです
24歳
2017-06-23 15:29:19

ひじ SkypeIDアイコン画像 
live:m9014414287
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ちゃっと たまに通話
長く関わってくれる人
若干依存癖あるから依存したいorされたい人
宮城 24男
2017-06-23 15:28:23

りん SkypeIDアイコン画像 
apricot_blossom1124
   

低音イケボでお兄さんタイプな人、明るくて優しい趣味近めな人、通話友達探してます♡‥(静かすぎるような方は苦手です(>_<)もしいたら通話でお話しましょ~*性格がけっこう明るい方なので、明るい方だとノリとかが合うのかな~と思います。都内28才☆              カフェ雑貨/音楽/インテリア/写真/海外ミュージカル/イヌ/花屋さん/コメディ&お笑い/
2017-06-23 15:18:35

EIJI SkypeIDアイコン画像 
eiji20121
 パソコンアイコン  

仕事終わってだらだらしてます
容姿は普通!声はたま~に褒められます!
Sっぽいねとも言われます笑
甘えられたい!
通話やチャット相手してください!
よろしくお願いします^^
31歳 男 ギリギリ180センチない笑
2017-06-23 15:16:46

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
 SkypeIDアイコン画像 
uuuuuu_ta
 パソコンアイコン スマホアイコン  

24歳-大阪-
だれでも。
雑談でもゲームでも
誘ってくれたらよろこびます!

※声幼いのはきっとたぶん気のせいだ!

サムネほんにん
2017-06-23 15:03:30

nobu SkypeIDアイコン画像 
nobunobu789
 パソコンアイコン  

雑談通話したい方気軽にコンタクト下さい
九州住み30歳男です

宜しくお願いします
2017-06-23 14:48:27

とおなぎ SkypeIDアイコン画像 
akatorireyareya
 パソコンアイコン  

声がだめだからトーク内容に全振りしてます
一度きりで終わらないで(´・ω・`)
25歳男が友達募集してます◎
コンタクト送るときに自己紹介送ってくださいな←重要
2017-06-23 14:44:35

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-06-23 14:14:57

ろま SkypeIDアイコン画像 
amanagi25
 パソコンアイコン  

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢と簡単に趣味など書いてもらえると嬉しいです
24歳
2017-06-23 13:58:32

こう SkypeIDアイコン画像 
keeping09
   

作業募集です~

こちらはキーボード叩いたり
音声が鳴る作業ではないので、うるさくはないかと思います

よろしくおねがいします。
2017-06-23 13:50:09

なお SkypeIDアイコン画像 
ikusan.031
 パソコンアイコン スマホアイコン  

楽しく雑談しませんか?普通にお話ができたら嬉しいです。

趣味は空手に合気道、あとは音楽や映画など。住みは横浜で40歳の男で独身です。

声は低めで人柄は優しくマジメと言われる事が多いですが、基本くだけてる人です笑

簡単な自己紹介を添えたコンタクトお待ちしています!

PS.ワガママかもですが…。会話のキャッチボールが出来ない人・こっちの発言を否定から入る人・男が会話を盛り上げてなんぼと、何か勘違いしている人。これらに当てはまる人はお話しててもつまらないのでコンタクトいらないです…。
2017-06-23 13:49:00

おっくん SkypeIDアイコン画像 
appurs.
   

男、42才、独身

まったりゆったり通話しませんか?

趣味は、スポーツ、音楽、映画、お酒などです。

声質は、高くも低くもありません。
2017-06-23 13:35:02

ぴよ SkypeIDアイコン画像 
amrcyzs
 スマホアイコン  


ひますぎ( •ө• )
大阪 / お洋服 / 映画
かおありさん
いきつうでません
2017-06-23 13:11:56

amu SkypeIDアイコン画像 
py2ymn
 パソコンアイコン  


暇なんでチャットしませんかー? 23
2017-06-23 12:55:52


掲示板トップへ戻る