スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
よーき SkypeIDアイコン画像 
live:o_y_4_8
   

雑談チャットか通話しませんか?

敬語ナシで気軽に話しましょう

話しやすいのは関西人かな

サムネ本人 関西 社会人 30代 声低め
2017-03-24 17:11:14

haruno SkypeIDアイコン画像 
joruno25
 パソコンアイコン  

顔ありか写メとかで見せれる人のみ。
最初に顔みせれない人とすぐコンタクト切る人はコンタクトしてこないで。
チャット、個通のみ。会議と初期文NG。変なの即スパブロ。
コンタクトだけしてきてチャットしても無反応とか変なの多いから仲良くなるまでは受け身。ちゃんと話す気ある人とスカイプのプロフィールコメも理解出来る人だけ。
趣味は格闘技、アニメ漫画いろいろ、ワンピース、サウスト、ジョジョ、ダイヤモンドレコーズ、猫、音楽、映画、他なんでも雑談
2017-03-24 17:10:45

マイ SkypeIDアイコン画像 
shantii0724
 スマホアイコン  

お互い都合いい時に絡める人
ノリよくて声低めな人が好き
長いお付き合い希望

初期文&いきなり通話はごめんなさい🙏
スマホ&主婦なのでレス遅め🙏
34
2017-03-24 17:00:11

モズ SkypeIDアイコン画像 
Sihi0727
   

よろしければ楽しく雑談でもいかがですか?

お互いに息抜きになれたら幸いです

年齢は問いませんよ

気楽な時間を共有しましょう

38社会人 静岡
2017-03-24 16:58:09


20代後半 北海道在住 社会人 年の割に声高めらしい イケボではない

寝落ち通話してくれる子募集!
いちゃいちゃまったりしたい子・えむな子・甘えたい子歓迎だよ
年上のお姉さんも年下のお嬢さんも年齢気にせずコンタクト送ってきてね♪
長続きする人する人だとうれしいな!
2017-03-24 16:55:32

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-03-24 16:52:00

しんしん SkypeIDアイコン画像 
shin7music
 パソコンアイコン  


仕事でストレス
生きるって色々大変。
だけど誰かと会話すると気が楽になるので、お話ししたいです(^ ^)
社会人 男子 埼玉
音楽 読書 ギター バイク好きです
声は高め
スカイプ調子悪いのでチャット飛ばして下さい。
2017-03-24 16:51:46

O SkypeIDアイコン画像 
tororokonbu123
 スマホアイコン  

子犬が走り出す松葉杖へのあこがれ腹違い景色の裏側
2017-03-24 16:40:29

 SkypeIDアイコン画像 
monmonta01
 スマホアイコン  

通話しませんかー?
雑談、恋愛話、音楽、お酒好き。
気軽に話しましょ( ˙-˙ )
年齢と性別は書いて申請お願いします!
あと寝落ちは苦手です…
サムネ雰囲気。関西住み24歳男
2017-03-24 16:35:42

さゆり大明神 SkypeIDアイコン画像 
sayu_sayu26
   

怪しい会議の話を聞きたい方
どんどん絡んでください!
通話はお断りです。
2017-03-24 16:34:06

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
おむ SkypeIDアイコン画像 
yakkun111
   

はじめまして、メンタルの病気で通院中です
友達が少なくてスカイプで話せる友達を探しています
ネットでアニメみたりゲームするのが好きです
広島 34男
2017-03-24 16:34:02

yuu SkypeIDアイコン画像 
yuuki33623362
   

26♂九州住み。
気軽に絡みませんか?年齢性別気にしません!あっでも受身すぎる人無理ですw
コンタクトの際、軽い自己紹介お願いしますm(_ _)m

とりあえずは個チャ、個通からでも!!!」
漫画、アニメ、お笑いなど好きです(・ω・)ノ
2017-03-24 16:28:13

めろん SkypeIDアイコン画像 
miriko1608
 スマホアイコン  

チャットでお話ししましょー(’-’*)

年齢と一言書いて申請してください!

21 女
2017-03-24 16:22:14

ろまの SkypeIDアイコン画像 
amanagi25
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんは!
良かったら通話しませんか?
タグにあるものが好きなので
少しでも話合いそうな人は気軽に送ってください(・。・)
年齢書いてもらえると嬉しいです
23歳
2017-03-24 16:20:57

パン SkypeIDアイコン画像 
t8rv4t8rv4
   

九州住みの20代♂です(・ω・)ノ

雑談などできる方、男女年齢問わず自己紹介付きでコンタクトください!よろしくお願いします!



モンスト/アニメ/漫画/散歩/実況
2017-03-24 16:14:30

れみな SkypeIDアイコン画像 
remina_0626
 スマホアイコン  

Mh4gを持ってる方がいたら一緒に狩りにいきましょ〜♪

私はHR94ですけど、弱いです(´;ω;`)

もし、関わってくれる人がいたら、いつでも待ってます♪

ちなみに、旦那と一緒にしてます(b゚v`*)
2017-03-24 16:12:47

なーたろ SkypeIDアイコン画像 
smile2me4you
 パソコンアイコン  

年上の人と話したいです。
母親くらいでも、歓迎ですー!

18歳 男 学生 神奈川
2017-03-24 16:03:10

kou SkypeIDアイコン画像 
koji.k22
 パソコンアイコン スマホアイコン  

28♂声高め、毒舌で我儘かな基本通話のみ。気に入った人には優しくデレますが そうじゃない場合は塩対応。それでもいいって人はコンタクトよろしく。※1回限りの人はいりません
2017-03-24 16:02:45

 SkypeIDアイコン画像 
momo19800415
 パソコンアイコン スマホアイコン  


30代♀既婚

まったり通話しませんか。

軽く自己紹介して頂けると嬉しいです。

女性限定でお願いします。
2017-03-24 15:59:16

友明 SkypeIDアイコン画像 
live:tomoaki_aomn
 パソコンアイコン スマホアイコン  

いま車の中で休憩してて少しスカイプできます
40代半ばの既婚の者です
2017-03-24 15:54:55


掲示板トップへ戻る
スカイプの説明はskypeとは?を使い方はスカイプの使い方をご確認ください。