スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
モズ SkypeIDアイコン画像 
Sihi0727
   

よろしければ楽しく雑談でもいかがですか?

お互いに息抜きになれたら幸いです

年齢は問いませんよ

気楽な時間を共有しましょう

38 社会人  静岡
2017-06-23 10:23:04

のり SkypeIDアイコン画像 
noyokoo
 パソコンアイコン  

千葉県に住む職業訓練生です。
暇しています。
よかったら、話し相手してくださいm(__)m

サムネ、本人。

オトコです。

日商簿記一級持ってます。

こころの病持ちです。
2017-06-23 10:20:20

ピロ SkypeIDアイコン画像 
live:yoko_sly_shake_shake
 パソコンアイコン スマホアイコン  

楽しく話せる相手を募集します(´▽`)/
長く続くような人だと嬉しいです(^^♪
年齢は問わないので良かったら連絡ください!

29歳/男/東京/声少し高め/夜型/インドア系
2017-06-23 10:16:34

たけ SkypeIDアイコン画像 
your_songer
 パソコンアイコン スマホアイコン  

24歳♂/東京/社会人
邦楽/洋楽/映画/サッカー/スノボー

はじめまして!たけっていいます!
久しぶりのskypeですが、チャット相手募集中です♪
敬語なしでフランクに、楽しくお話しましょー!

接客業をしていておしゃべり大好きなので、気軽によろしくお願いします^^
2017-06-23 10:14:27

たく SkypeIDアイコン画像 
ruki-m1
 スマホアイコン  

初めまして。
気軽に絡める人いましたらやり取りしませんか?
気軽に話せる方が嬉しいです。
関東在中30代前半の♂です。年齢気にしない方なら嬉しいです。
見た目は若くは見られたりしますが、自分ではオッサンだと思ってます(笑)
基本はチャットですが時間が合えば通話もしてみたいですね。
独占欲強めの人だと嬉しいかもです。
宜しくお願いします。
2017-06-23 09:51:48

パン SkypeIDアイコン画像 
t8rv4t8rv4
   

九州住みの26♂です(・ω・)ノ

雑談などできる方、男女年齢問わず自己紹介付きでコンタクトください!


ポケモンサンムーン/モンハンダブルクロス/桃鉄

初心者でガチ勢ではないです!



モンスト/デュエルリンク/アニメ/漫画/

ゲームしない方でもいいのでよろしくお願いしますm(__)m

2017-06-23 09:50:42

かつ SkypeIDアイコン画像 
t__r1234
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!
2017-06-23 09:24:42

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 09:17:56

なごし SkypeIDアイコン画像 
live:ceea18e976238a5c
 パソコンアイコン スマホアイコン  

顔、年、声よりもフィーリング重視!(^^)!
気軽にコンタクトください~(´∀`∩
30歳、♂、声高め、M、都内、インドア
2017-06-23 09:08:55

na SkypeIDアイコン画像 
weponss9
 パソコンアイコン  


大阪からです

40代の既婚です。

通話からよろしくお願いします

2017-06-23 09:07:52

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
あき SkypeIDアイコン画像 
live:odayang0711
   

iPadです。
40代のおっさん、若づくり〜〜www

映画や音楽、洋物大好きだっ!
ペットはトカゲモドキ
最近観た良かった映画はー???w

ゆるーいです。w
気軽に話しかけて下さい
夜は寒いです。暖め合おうよ
2017-06-23 09:06:15

かつ SkypeIDアイコン画像 
t__r1234
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!
2017-06-23 08:56:28

なち SkypeIDアイコン画像 
napitan222
 スマホアイコン  

ひまですー
年上希望年下は嫌いです
同世代も少し苦手ー
なので、がぜん年上派です!
こちら26です(^^)
住み年齢書いてメッセくださいー
日中なら通話できるときもありますー(*´ω`*)
まずはチャットからで★
2017-06-23 08:43:08

やすも SkypeIDアイコン画像 
chotto9k
 パソコンアイコン  

気楽ぅ~に話せる相手募集
こちら32歳の男です。
最近の趣味:筋トレ
2017-06-23 08:28:49

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 08:18:54

くりーむぱん SkypeIDアイコン画像 
pipi_liebe77
 スマホアイコン  

お前ら3dsのスマブラしよう
WiiUも持ってるけど操作がとっても苦手

そんなわけでとりあえずネットの友達がほしい
相性はすごく大事やと思う
とりあえず絡んでみましょう
いちゃいちゃとかすぐ『ぎゅー』とか
『ちゅー』とか『すきだよ』とか
言うやつはほんとに無理だからごめんね!
これ読んでそれでも私と絡みたいなって
思ったら『』に書いた言葉を書いてコンタクト送ってこい
今日もお疲れ様!!!!
19
2017-06-23 08:17:30

ショウ SkypeIDアイコン画像 
zerobsbl98
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでお話しましょ~!!
MHXXなどやってま~す!
良かったら通話とかでも!
どんな話でも男女どちらでも大歓迎で~す!!
年齢近い人大歓迎なので、年齢と性別書いて気軽に申請お願いしま~す!
20歳 社会人
2017-06-23 08:14:11

Syou SkypeIDアイコン画像 
music_s126
 スマホアイコン  

おはようございます!
大阪在住で21歳の男です。

年上好きなので
年上の方も大歓迎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017-06-23 08:04:08

ヒカル SkypeIDアイコン画像 
hikaru0523615
 パソコンアイコン  

20です
よろしければ話しましょ

2017-06-23 08:03:30

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都42歳♂独身
2017-06-23 07:49:52


掲示板トップへ戻る