スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
ゆっち SkypeIDアイコン画像 
yuu03293
 スマホアイコン  

今暇(。・_・`。)
千葉、東京住みの20代男子で
癒してくれて構って!
長く絡める人欲しい。
いきなり通話、返事遅い人は苦手。
千葉/30
2017-12-14 21:19:18

こっしぃ SkypeIDアイコン画像 
zekoshi
 スマホアイコン  

基本チャットで募集です♪
通話は仲良くなれて、時間が合えばで!

動画鑑賞や、車、ゲーム好きです♪
が!色々な話ができれば良いとおもいます!

通話専、会議勧誘、絡む気がない人、既婚者お断り!

まずは、年齢、性別、住みを添えてコンタクトをお願いします。

33/長野/男
2017-12-14 21:01:25

ゆっち SkypeIDアイコン画像 
yuu03293
 スマホアイコン  

最近、仕事ばっかで疲れが…(。・_・`。)
千葉、東京住みの20代男子で
癒してくれて構ってくれる人募集。
長く絡める人欲しい。
いきなり通話、返事遅い人は苦手。
千葉/30
2017-12-14 20:59:12

いぬねこたらこ SkypeIDアイコン画像 
live:912bbb4df6284405
 パソコンアイコン スマホアイコン  

スーツ男子って年下にモテるんだろ?
でもなにさ!モテないさ!
誰かひろえー!!!←

コンタクトくださいなん(´・ω・`)
27男、神奈川
2017-12-14 20:52:00

Hal SkypeIDアイコン画像 
springedhal
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK
2017-12-14 20:42:49

れぐ SkypeIDアイコン画像 
live:roadgame555
 パソコンアイコン  

PCが趣味でonlineゲームなど色々やります。
色々して見たいと思ってるのでオススメなどあればやりたいです。
雑談や音楽なども好きで基本まったりしていて、相談など聞いたりするのもよくあります。
まったり楽しく話せたらと思います!
お気軽にコンタクトどうぞ
27/♂/東京
2017-12-14 20:41:01

パスタ SkypeIDアイコン画像 
ryuta-nasu
 スマホアイコン  

皆さん初めまして♪

最近いかがお過ごしでしょうか?
毎日つまらないなーとか誰かとチャットとか通話したいなー
って思ってる人は
とりあえず絡みましょう♪
それで、楽しましょう!!笑

お互い時間空いた時とかに話せるたり、絡んだりしたいです(^^)

25歳の関東住みです!
よかったらコンタクト待ってます!
2017-12-14 20:35:38

とな SkypeIDアイコン画像 
tonausa46
 スマホアイコン  


夜にだらだらお話したり、寝落ち通話出来る方を募集してますー。
あんまり個人的なことを詮索しない/されたくない人が良いかも?

当方、23歳女です(*・ω・)
2017-12-14 20:35:37

かつ SkypeIDアイコン画像 
t__r0520
 パソコンアイコン  

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の28歳♂です( ^ω^ )!
岡山一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!
2017-12-14 20:32:28

たっち SkypeIDアイコン画像 
tatti0406
   

ひま〜
34歳、仙台、誰でもどうぞ😑
2017-12-14 20:16:49

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
MIDNIGHT-cafe SkypeIDアイコン画像 
live:velvetblue2021
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんは。

40歳、男性です

良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです

だいぶ寒くなってきましたね。
2017-12-14 20:11:12

りく SkypeIDアイコン画像 
riku77755
 スマホアイコン  

だらだらチャットで雑談できる女の子募集〜
27歳
2017-12-14 20:09:02

ラルフ SkypeIDアイコン画像 
ralph_461
 パソコンアイコン スマホアイコン  

閲覧ありがとうございます。

Skypeをつけても話相手(チャット)が少ない為、お友達を募集していますp(*^-^*)q

犬猫鳥好きで、猫一匹とインコを1羽飼ってます。34♂です。

動物好きな方や、のんびりまったりチャットしたい方
お暇な時にでも、もし良かったらチャットでお話しませんか?(*≧∇≦*) 通話×
鳥好きな方も大募集してます!!

初期文スルーします。
申請時に年齢性別等、簡単な自己紹介を添えて頂けるようお願いいたします。

よろしくお願いします!! チャット○ 通話×
2017-12-14 19:56:11

すらみ SkypeIDアイコン画像 
yuyukomi
 パソコンアイコン  

FF14(マナ、タイタンサーバー)でメインクエを進め中の40レベルです。まだ友達が少なく、黒魔なのでソロでは厳しいときもあり、お手伝いや一緒にまったりプレイしてくれる方を探しています。
当方23歳です、できれば同年代の方が嬉しいです。下ネタや過度な干渉は避けたいです。
チャットお待ちしてます(`・ω・´)
2017-12-14 19:52:53

鬼灯 SkypeIDアイコン画像 
omegarian
 パソコンアイコン スマホアイコン  

珈琲屋で働く25歳。
よく滑る関西人。
だいたいチャットでときどき通話。
趣味は旅行と食べ歩き。

そんな感じで、よろしくお願いします!
2017-12-14 19:50:02

まいまい SkypeIDアイコン画像 
fraise_1110
   

22時まで時間潰さないといけないので、ドライブでもご飯でも誰かお願いします!

18岡山
2017-12-14 19:46:33

しょーちゃん SkypeIDアイコン画像 
kawabe01231
 スマホアイコン  


東京すみ24男!
イタリアンで調理師やってます!!

邦ロック、サッカー、映画、お酒
と幅広く好んでます(*´∀`)

声は低いと良く言われますが(;´Д`)
眠くなるとも言われますね!
2017-12-14 19:42:23

とも SkypeIDアイコン画像 
tomozoh
 パソコンアイコン  

誰か話しませんかー?こつう○チャット○会議×
ゲームとかやってたら話合うかもしれないですー 高3 猫のアイコンです
2017-12-14 19:41:32

はる SkypeIDアイコン画像 
live:m2667395291
   

会議メンバー募集です
19歳くらいからの雑談会議です
男女共に募集しています
はじめに年齢と性別とか教えてください
よろしくお願いします
2017-12-14 19:33:00

サラダ SkypeIDアイコン画像 
live:sai12146181
 パソコンアイコン スマホアイコン  

28の社会人男です。
寝落ち通話しましょう^ - ^
気楽にコンタクトお願いします。
声は低めです。
2017-12-14 19:27:47


掲示板トップへ戻る