スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
そーすけ SkypeIDアイコン画像 
kanata.1989
 スマホアイコン  

28才、おとこ、東京
映画、音楽、お笑い、アニメ、読書とかとか

料理とか飲酒とかサブカルとか雑学とか

映像作ったり、デザインしたりしてます

だらだらお話ししませんか?
2017-06-23 07:07:43

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 07:02:47

秋-Aki-あき SkypeIDアイコン画像 
live:aki5588_1
 パソコンアイコン  

スカッとゴルフパンヤ一緒にしませんか?
これから始めようって方はチュートリアルまで済ませてくれると助かります。
すでにプレイしている方は出来るだけ詳細書いて申請してくれると助かります。
ゲーム募集ですがタグに当てはまるならそれ以外でもいいよ!!
2017-06-23 06:40:12

ゆき SkypeIDアイコン画像 
be-355
 パソコンアイコン  

25♂都内

かわいいものがすき。サンリオ/水族館/カラオケ/料理とか

よろしくお願いします(✿。→﹏←。)

2017-06-23 06:28:36

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
juri_minamoto
 パソコンアイコン  

まったり雑談できたらいいな
年齢性別なんでもいいよ

趣味は作曲 アラフォー 心は♀ 体は♂

簡単なプロフ書いて送ってね
2017-06-23 06:26:58

Xxxx SkypeIDアイコン画像 
live:lastmyhoney
 スマホアイコン  

↓全部読んでください↓
♀23なった( ゚A゚ )
関東在住。
出会い厨はいらんですし、
下ばっかりは、うざいです(
根暗すぎるのはやめてww
テンション高すぎるのもついてけないっす(´・ω・)
さばさば系です。心脆い方は遠慮w
気分のムラも激しい方。
声は高くなく低め、そして辛辣。

もう社会人、八年目。(セツナイ)サムネ本人

※彼持ちで同棲してるので暇潰し、ご理解よろろす※

※通話は気分と状況による※
いきなり通話は、やめてください。即ブロします。

定型文の申請の人はさよならww
軽い自己紹介してくださいお。

ちゃんと内容読んでない人多すぎ。

趣味
パチスロ、漫画、アニメ、ゲーム、音楽
映画鑑賞等です。
2017-06-23 06:23:38

ろく SkypeIDアイコン画像 
seatan666
 パソコンアイコン  

電話派!!!
毎日電話したいなってひとはコンタクト頂戴
29さい
バイク
ダイエット
気軽に連絡ちょうだいね
友達いないんだよ;;
2017-06-23 06:23:23

翔平 SkypeIDアイコン画像 
hajimenoinko
   

29男

恋愛とか趣味とか仕事とか
ゆるーく話せたらいいですね♪

良かったらコンタクト下さい!
2017-06-23 06:19:07

なお SkypeIDアイコン画像 
ikusan.031
 パソコンアイコン スマホアイコン  

雑談しませんか?趣味の情報交換や普通にお話ができたら嬉しいです。

趣味は空手に合気道、あとは音楽や映画、ダイエットなど。

住みは横浜で40歳の男で独身です、声は低め。人柄は優しくマジメと言われる事が多いですが、基本くだけてる人です笑

簡単な自己紹介を添えたコンタクトお待ちしています!

PS.ワガママかもですが…。会話のキャッチボールが出来ない人・こっちの発言を否定から入る人・男が会話を盛り上げてなんぼと、何か勘違いしている人。これらに当てはまる人はお話しててもつまらないのでコンタクトいらないです…。
2017-06-23 06:17:31

けい SkypeIDアイコン画像 
migratorybirds59
 パソコンアイコン スマホアイコン  

長く続けられそうな人がいい。
32・社会人・埼玉南
簡単に自己紹介も願います。
年齢性別さして気にしません。
2017-06-23 06:15:28

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
せん SkypeIDアイコン画像 
seitokailove
   

ねれないし、さみしい
かまってほしい
低い声だとうれしい
20
2017-06-23 06:04:46

バーサーカー♪ SkypeIDアイコン画像 
Ifif2525
 スマホアイコン  

学生♂です、これ以上は仲良くなってからでw
単純にお友達が欲しいです❗
なので年齢と性別は気にせずに気軽にコンタクト送って下さい❗
2017-06-23 06:03:24

みーくん SkypeIDアイコン画像 
mimikunnn
 パソコンアイコン スマホアイコン  

僕でよかったら話し相手になりますよ!
通話とかチャットとかうだうだできたらなーって思います。
人見知り口下手でもがんばって話しかけます!
よかったらコンタクトくださいー
22歳の社会人
2017-06-23 05:54:37

あき SkypeIDアイコン画像 
nwo_tna
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ぼちぼち話そよー

かなり声低めっす

大阪 30 ♂
2017-06-23 05:54:17

かつ SkypeIDアイコン画像 
t__r1234
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ビデオ通話\(^o^)/

初めまして!!

地元が関西の27歳♂です( ^ω^ )!
岡山で初の一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!
2017-06-23 05:52:22

かざま SkypeIDアイコン画像 
sh50552
 パソコンアイコン  

通話募集中です^^年齢問いません^^  よろしく願いします 42歳男 東京都内
2017-06-23 05:50:21

リーパー SkypeIDアイコン画像 
cocktail12x2
 スマホアイコン  

当方36歳独身女性です

非常に眠い(。-ω-)zzz
でも通話したいです!!

今日は健康診断に行ってきますっ
2017-06-23 05:42:18

まこ SkypeIDアイコン画像 
mako_pinkle
   

誰か話しませんか?

個通ok

30代♀サムネ本人
年齢書いてくださいね♫
いきなりコールはNG
2017-06-23 05:36:59

しあわせの彼方 SkypeIDアイコン画像 
live:4ddeda896deaea4d
   

寝落ちできます♪

楽しく話したいです♪
声の表現者してます♪
イケボ言われます♪
寂しがりやさんです〜
アニメや、雑談好きです♪
2017-06-23 05:11:56

布団のハニー SkypeIDアイコン画像 
krdsnskkbckntr
 スマホアイコン  

寝落ち希望の甘えたの寂しがり(><。)

LIKE→音楽&楽器♪・料理・方言(特に関西弁)・ピアス・COACH

社会人19♀
2017-06-23 05:04:23


掲示板トップへ戻る