スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
あいち SkypeIDアイコン画像 
aichi-city
 パソコンアイコン  

お酒大好き二十歳、お友達募集中!
のんびりお話しませんかー
2017-04-29 13:27:37

しょう SkypeIDアイコン画像 
wan2wan4
   

こんにちは
ヒマなので、まったり話しませんか?♪
年齢気にしないので、気軽に声かけて!

30歳の男ですが、よろしく!
2017-04-29 13:23:52

匿名 SkypeIDアイコン画像 
bz_disneylove
   

暇なので通話かチャットしたいです
宜しければ寝落ち募集してます
声は高めで優しい声って言われます
甘えん坊さんだったり構ってちゃんだったら嬉しいです

年齢と住み教えて下さい
関東の人だと嬉しいです
22 関東
2017-04-29 13:19:54

ショウ SkypeIDアイコン画像 
zerobsbl98
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットで楽しくお話しましょ~!!
どなたでも!! 年齢近い人大歓迎!!
どんな話でも大歓迎なので、気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳
2017-04-29 13:18:33

しん SkypeIDアイコン画像 
tobenaitori1972
 パソコンアイコン  

43歳、男です。。お話しませんか?車椅子乗りですがいいですか?
動物園、海外ドラマ好きです。。いろいろ見てますw
チャットから仲良くしてください。気軽によろしくです
2017-04-29 13:18:13

なつめ SkypeIDアイコン画像 
natume.siriusu
 スマホアイコン  

25女/声高い/千葉/バイ/一人称俺、口悪い、タメ口
↑おkな人、暇なんでチャットでもどうすか。

時間合えば通話とかも。
男だったら高い、女だったら低い声好き。

よろしく。
2017-04-29 13:13:50

ヒロ SkypeIDアイコン画像 
hiro11100525
 スマホアイコン  

いちゃいちゃお話ししたい気分の20代以上の女性の方コンタクト下さい♪

2017-04-29 13:08:38

tatu SkypeIDアイコン画像 
leg725
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ネトゲ(LoL)、ソシャゲ、アニメ好きな人!
LoLは教えれるくらいの実力はあると思います?

それ以外でも普通に雑談しながらちょっと話して寝落ちしましょー
声は高め寄りの低め(?)
人見知りなんでマッタリな感じで
カメラもあります
いつも寝るの遅いけど、固定さんも募集してます!

24歳男関西住み
理系学生です

skypeバグってるので、ワンギリがチャットください!
2017-04-29 13:04:40

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-29 12:55:32

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都42歳♂独身
2017-04-29 12:38:27

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
ゆう SkypeIDアイコン画像 
chiroru_you
   

趣味は楽器、V系、ボカロ、ネトゲ、アニゲ諸々
音楽は主にV系(ガゼット、ナイトメア、己龍、R指定、PIERROT、ペンタゴン、和楽器バンド等)楽器はギター&ベースです。
ネトゲは色々手を出してましたが最近はご無沙汰なんで何かオススメあれば誘ってください~
ボカロが好きというよりは、歌い手さんが好きです♪(好きな曲は挙げればキリが無いです)
アニメは雑食なんで何でも観ますw
後、ピアスとかに偏見とか無い人が良いかな~
仲良くなったら固定で絡めるといいね♪
2017-04-29 12:37:29

ゆう SkypeIDアイコン画像 
yahi103
   

年上のお姉さんと話したいです。
多分話しにくくはないと思います

20歳/学生
年上の人なら何歳でも大丈夫なんでコンタクトください(^^)
2017-04-29 12:37:14

なお SkypeIDアイコン画像 
nao.199616
   

年下で仲良くなれる方募集。

最初に仲良くなれたあなたを大切にしたい

魚釣り ゲーム サイクリング 写真を撮るのが趣味です

20歳の男です。
2017-04-29 12:34:52

MIDNIGHT‐cafe SkypeIDアイコン画像 
live:midnightcafe2021
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんにちは

39歳、男性です

良かったらお話ししませんか?

ご連絡いただけたら嬉しいです。
2017-04-29 12:23:42

モズ SkypeIDアイコン画像 
Sihi0727
   

よろしければ楽しく雑談でもいかがですか?

お互いに息抜きになれたら幸いです

年齢は問いませんよ

気楽な時間を共有しましょう

静岡 38 社会人
2017-04-29 12:16:07

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-29 12:01:21

 SkypeIDアイコン画像 
hono_po1222
 スマホアイコン  

おやすみですねー
まったりチャットでもしませんか?
タイミング合えば通話も。

千葉 23歳 主婦 声低め
ねこ ディズニー 断捨離
2017-04-29 11:56:21

 SkypeIDアイコン画像 
su.hk1
   

大人な女性、学生、オールおk( ´ ▽ ` )

寂しいからまったり癒しが欲しいな
おいで?
通話希望です♫

25歳 男
2017-04-29 11:50:46

りく SkypeIDアイコン画像 
riku77755
 スマホアイコン  

26歳
チャットでだらだら雑談できる女の子募集ー
2017-04-29 11:46:57

けいご SkypeIDアイコン画像 
daigo_321
   

29/社会人


趣味とか恋愛とか
ゆるーく話せたら嬉しいです♪

よかったら絡んでください(^^)
2017-04-29 11:32:53


掲示板トップへ戻る