スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
麻衣 SkypeIDアイコン画像 
aaaaa.0726
 スマホアイコン  

チャットできる人
暇してる
どんな話題でも〜
関東圏の方で〜
18歳
彼氏欲しいお年頃笑
2017-04-29 16:21:08

あいち SkypeIDアイコン画像 
aichi-city
 パソコンアイコン  

お酒大好き二十歳、お友達募集中!
のんびりお話しませんかー
2017-04-29 16:15:48

緑茶 SkypeIDアイコン画像 
live:ryokucha0805
 パソコンアイコン  

秋葉原近くで一人暮らしを始めた社会人です。
基本アニメ好きなんですが、最近のはよく知らない…。
るろ剣、デュラララ、クラナド、銀魂、らんま1/2、新海誠監督作品etc好きです。
コードギアスも好きで何度も見返してます。

バスケ、サッカーやるの好きですが、根が暗いせいか、ノリはよくありません。中学、高校、大学はサークルでずっとバスケやってましたが、体育会系苦手。
音楽はRADとかワンオクとか好きです。ライブには行ったことありませんが。。
カラオケも好きなんですが、2~3人ぐらいの小規模なものが好きで、6人とか多くなると緊張します。
基本人見知りで口下手なのですが、コミュ障を治すためにもどなたかお友達になってください。
2017-04-29 16:14:40

ショウ SkypeIDアイコン画像 
zerobsbl98
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットで楽しくお話しましょ~!!
どなたでも!! 年齢近い人大歓迎!!
どんな話でも大歓迎なので、気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳
2017-04-29 16:02:55

けいご SkypeIDアイコン画像 
daigo_321
   

29/社会人


趣味とか恋愛とか
ゆるーく話せたら嬉しいです♪

よかったら絡んでください(^^)
2017-04-29 15:59:50

イヤァオ SkypeIDアイコン画像 
tranki2876965
 パソコンアイコン スマホアイコン  

楽しく通話かチャットしませんか?
古着、スニーカー、邦楽ロック、スイーツが好きです。
関東在住、28歳、アパレル店員だよ。
10~30代までの方々よろしくお願いします。
2017-04-29 15:59:16

 SkypeIDアイコン画像 
su.hk1
   

大人な女性、学生、オールおk( ´ ▽ ` )

寂しいからまったり癒しが欲しいな
おいで?
通話希望です♫

25歳 男
2017-04-29 15:54:55

らすかる SkypeIDアイコン画像 
rasukaru888
 スマホアイコン  

男、34歳です。
まったり雑談したいです
よかったら通話しませんか?
最近は、
散歩しながら写真を撮ることにはまっています
元野球部出身でお兄さん気質を持ちますが、
現在甘えん坊気質も若干持ち合わせています!
2017-04-29 15:54:04

K SkypeIDアイコン画像 
deep_skycolor
 パソコンアイコン スマホアイコン  

休みでのんびり暇してるし
まったり通話でもしたい子は話そー

なんか悩み相談とかでもお〜k

28おとこ 低音 関東

2017-04-29 15:53:36

ひらり♂ SkypeIDアイコン画像 
chigimi12
 パソコンアイコン  

関西に住んでいます
44歳の社会人です

年上になってしまうことが
多いと思いますが
楽しい会話やチャットが出来れば
いいなと思い掲示板に載せました

気軽な感じでやり取り出来れば
嬉しいです
よろしくお願いします
2017-04-29 15:49:09

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
deco SkypeIDアイコン画像 
decosan1
   

年齢性別問いません

黒ウィズ 3年くらい
乃木恋、ガルパ リリースから
アルクロ、トーラム 初心者
2017-04-29 15:48:06

せな SkypeIDアイコン画像 
sena-1594
 パソコンアイコン スマホアイコン  


暇ですー

まったり何でも話せたらいいなと思います!

よかったら声掛けてくださいー

28歳 神奈川
2017-04-29 15:45:07

稲本 SkypeIDアイコン画像 
inamoto1710
 スマホアイコン  

浮気したりされてる人語り合いませんか
29男声低
2017-04-29 15:44:53

あけ SkypeIDアイコン画像 
aoijofraj
 パソコンアイコン  

炉好きの人チャットしましょう。
ls 清岡純子 力武靖等


違法行為はナシでお願いします
2017-04-29 15:38:11

MIDNIGHT‐cafe SkypeIDアイコン画像 
live:midnightcafe2021
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんにちは

39歳、男性です

良かったらお話ししませんか?

ご連絡いただけたら嬉しいです。
2017-04-29 15:38:06

あやみ SkypeIDアイコン画像 
facebook:cgga_n18n
   

20です

岡山の人からみましょー

変な人はこないで
2017-04-29 15:37:48

パン SkypeIDアイコン画像 
t8rv4t8rv4
   

九州住みの26♂です(・ω・)ノ

雑談などできる方、男女年齢問わず自己紹介付きでコンタクトください!できればチャットからでお願いします。

最近3DSはじめました。初心者でガチ勢ではないです。
仲良くなれば一緒に楽しくやりたいです。

ポケモンサンムーン/モンハンダブルクロス/桃鉄


モンスト/デュエルリンク/アニメ/漫画/

ゲームしない方でもいいのでよろしくお願いしますm(__)m


2017-04-29 15:32:13

 SkypeIDアイコン画像 
untitled_81
 パソコンアイコン  

こんにちは。東京在住の35歳です。
明日は天皇賞・春ですね。
枠順も出てるので、のんびり予想でもしあいませんか?
天皇賞だけでなく、これから続く春競馬や牡牝クラシックについても語り合いましょー。
筋金入りの競馬好きさん、重賞しか買わないビギナーさん、なんでもおっけー。
気軽にどうぞ。お待ちしています。

できれば初期文×で。
なんか一言書いてコンタクトしてくださいな。
2017-04-29 15:27:22

もあい SkypeIDアイコン画像 
tdndekadeka
 パソコンアイコン  

初めまして、もあいです。
気軽に敬語とかなしで普通に離せる女性いませんか?

チャットより通話のが楽です。
一回きりとかじゃなくて、長続きさせたいと思ってます。
話してみてムリなら消してください。

ゲームは主にFPSを中心にやってます。よかったらそっちでも来てください

出来れば関西の方で

コンタクトに自己紹介、お願いします。
大阪 24  男
2017-04-29 15:26:17

ピルクル SkypeIDアイコン画像 
pirukuru1234
   

Skypeを覚えて少し経ちますがまだまだわからないこと多いです!車持ってないですがドライブとディズニーが好きです!

よかったらおはなししませんか?口下手なのであんまりうまく話せるかわからないですが!
31男東京
2017-04-29 15:21:48


掲示板トップへ戻る