スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
将星 SkypeIDアイコン画像 
schenckani
   

20代男子です^^;
時間あるときにでも話しませんか? 初期文×
(基本チャットです、たまに通話もします^^;)
初心者、静岡県、人見知りな方、雑談、さみしい、相談、など。ゲーム、あと方言好きですw 
コンタクトの際は自己紹介よろしくです。(スカイプちゃんねるからというのも^^)
2016-02-10 09:24:01

ゆきうさぎ SkypeIDアイコン画像 
yukiusagi.22
 パソコンアイコン  


初めまして!見ていただきありがとうございます(๑・ω・๑)
22の男です,寂しがりで一緒にいれる人いたらなぁと思い書き込みました。

大人しかったり可愛らしい甘えたがり,自分も甘えたり甘えられたりなんか出来る感じの方が好きかな?一緒にいれる時間とかすごしたり楽な感じで深くずっと絡んでいきたいかな!

初期文 いきなり通話 よくわからない申請などおくってきた人は基本無視しますっ。
会議などもしないので勝手に追加したりお誘いもお断り 

寝落ちとかも一緒にできたりしたら嬉しいかなっ(๑・ω・๑)

誰もいなくて辛いかな...

スカIDちがくてごめんね。
2016-02-10 09:20:44

koe SkypeIDアイコン画像 
ririko57
 パソコンアイコン  

20代女です

ファッション・メイク・カフェ・音楽好きな人と関わりたいです。
あと、漫画にアニメも大好きです。
関西
2016-02-10 09:18:17

alpkpbr SkypeIDアイコン画像 
alpkpbr
 パソコンアイコン スマホアイコン  



ゲーム実況みるのが大好きです
23さい社会人です
関西すみ
BUMPもすき

だらだら話しませんか( ´ ▽ ` )ノ



2016-02-10 09:13:51

ごまあぶら SkypeIDアイコン画像 
matsukazu121
 スマホアイコン  

長崎から神奈川にきたー、
今年19なりやした。最近やりたいことはスケボーです。笑

大学生でなく、社会人です!
こっちにきて友達ができない笑
住み近い人とか是非是非コンタクトお願いします!
年齢は気にしません!
アイコンプリてやつ
2016-02-10 09:11:59

カフェ SkypeIDアイコン画像 
nabeudon0121
 スマホアイコン  

北陸の32歳です
医者関係の大学に行っていたが挫折し、何年も閉じ籠りがちな生活をおくっていましたが、再起しようと思っています
心療内科に1年通い、臨床心理士のカウンセリングを何度か受けました
4月から色々な相談機関を訪れました
引きこもりと変わらないような生活をして家族以外との人間関係が希薄で必要最低限しか外出しませんし、楽しい会話をしたいです
英単語を沢山覚えている事や歌唱力に自信がありルックスは良く言われます
フィリピン留学に興味を以前持っていました
他にはプロ野球やお酒が好きですね
食べ物なら焼き肉、ピザ、アイスクリーム、お好み焼きが好きです
東京や関西にもたまに行きます
最近冬になってきて心も身体も冷えますね
2016-02-10 09:08:41

ゆきうさぎ SkypeIDアイコン画像 
yukiusa.22
 パソコンアイコン  


初めまして!見ていただきありがとうございます(๑・ω・๑)
22の男です,寂しがりで一緒にいれる人いたらなぁと思い書き込みました。

大人しかったり可愛らしい甘えたがり,自分も甘えたり甘えられたりなんか出来る感じの方が好きかな?一緒にいれる時間とかすごしたり楽な感じで深くずっと絡んでいきたいかな!

初期文 いきなり通話 よくわからない申請などおくってきた人は基本無視しますっ。
会議などもしないので勝手に追加したりお誘いもお断り 

寝落ちとかも一緒にできたりしたら嬉しいかなっ(๑・ω・๑)

誰もいなくて辛いかな...

いきなり通話求めてくるのと圧倒的にキチみたいなのばっかなうえにすぐBANされるのは勘弁してほしいかな
2016-02-10 09:08:23

かえる SkypeIDアイコン画像 
greive5
 スマホアイコン  

誰かコンタクト下さい
男26さい
神奈川に住んでます

さみしい
2016-02-10 09:07:43

ひーくん SkypeIDアイコン画像 
saviola070707
 スマホアイコン  

まったり通話しませんか?

21 男 サムネあり

寝落ちでもいいよー
2016-02-10 09:01:37

みづき✲ SkypeIDアイコン画像 
mizuki.1231
 スマホアイコン  


16歳の高校生です
暇してるんで話しませんか?🙋🏻
いろんな人と話したいです|ω`)
2016-02-10 09:00:46

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
りょすけ SkypeIDアイコン画像 
ryosuke-21
 スマホアイコン  

26♂社会人

お布団なうです…笑
いっしょにごろごろできるかた
あったまりましょー。いちゃこらするの
嫌いじゃない方どうぞっ
癒し声かも…!笑

年齢性別付けてくれたら嬉しいです!
2016-02-10 08:52:00

ゆきうさぎ SkypeIDアイコン画像 
yukiusa.22
 パソコンアイコン  


初めまして!見ていただきありがとうございます(๑・ω・๑)
22の男です,寂しがりで一緒にいれる人いたらなぁと思い書き込みました。

大人しかったり可愛らしい甘えたがり,自分も甘えたり甘えられたりなんか出来る感じの方が好きかな?一緒にいれる時間とかすごしたり楽な感じで深くずっと絡んでいきたいかな!

初期文 いきなり通話 よくわからない申請などおくってきた人は基本無視しますっ。
会議などもしないので勝手に追加したりお誘いもお断り 

寝落ちとかも一緒にできたりしたら嬉しいかなっ(๑・ω・๑)

誰もいなくて辛いかな...

いきなり通話求めてくるのと圧倒的にキチみたいなのばっかなうえにすぐBANされるのは勘弁してほしいかな
2016-02-10 08:47:59

ふみこ SkypeIDアイコン画像 
fulmilolba
 パソコンアイコン  

こんにちは
時間が出来たので
投稿してみました
声をかけていただけたら
嬉しいです
2016-02-10 08:47:41

蒼生 SkypeIDアイコン画像 
soo.saito0605
   

誰かー、チャットしよー

暇ー、夜とかだと通話出来るよー
2016-02-10 08:35:37

まこと SkypeIDアイコン画像 
nightmoon1031
 スマホアイコン  


ゆっくり、まったりお話しよー

年齢、住みと軽い自己紹介あったらお願いしまーす。

17歳
2016-02-10 08:32:48

ゆきうさぎ SkypeIDアイコン画像 
yukiusa.22
 パソコンアイコン  


初めまして!見ていただきありがとうございます(๑・ω・๑)
22の男です,寂しがりで一緒にいれる人いたらなぁと思い書き込みました。

大人しかったり可愛らしい甘えたがり,自分も甘えたり甘えられたりなんか出来る感じの方が好きかな?一緒にいれる時間とかすごしたり楽な感じで深くずっと絡んでいきたいかな!

初期文 いきなり通話 よくわからない申請などおくってきた人は基本無視しますっ。
会議などもしないので勝手に追加したりお誘いもお断り 

寝落ちとかも一緒にできたりしたら嬉しいかなっ(๑・ω・๑)

誰もいなくて辛いかな...

いきなり通話求めてくるのと圧倒的にキチみたいなのばっかなうえにすぐBANされるのは勘弁してほしいかな
2016-02-10 08:27:46

ぜろにゃん SkypeIDアイコン画像 
emilio3344
   

まったりお話できる方を募集中です~
お暇でしたら通話などもいかが?
割と落ち着いてると良く言われるので愚痴などもOK!
萌え声さんともお話してみたいので是非コンタクトお願いします。
ゲームやアニメなどのお話も楽しくできればいいな
性別問いませんのでどなたでもお気軽に~
27歳男
2016-02-10 08:24:28

おかやん SkypeIDアイコン画像 
ko-ya-1994
 スマホアイコン  

会議拾ってください!
個通でもかまいません!!
だれかとお話したいー!!

男/21/関東
2016-02-10 08:20:18

あーちゃん SkypeIDアイコン画像 
akr.stm
 スマホアイコン  

暇つぶしー!
とりあえずスカチャからかもん!
2016-02-10 08:18:53

 SkypeIDアイコン画像 
trkppppp
   

服と音楽と雰囲気とゆるさで人を見てます

服とロックがすきです
19歳 関東 サムネ
趣味合う人いたらうれしいです◎

さむねあるひとがいい
2016-02-10 08:16:02


掲示板トップへ戻る
スカイプの説明はskypeとは?を使い方はスカイプの使い方をご確認ください。