スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:通話の検索結果

タグ:


バカボン SkypeIDアイコン画像 
bakabonn69
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんわ~

もし良かったら、通話しませんか?
せっかくなので、のんびり、まったり緩く行きましょー

実は、まったり癒しの日本代表なので、とりあえずまったりしたい方には最適かと思われます。

後悔だけは絶対にさせませんので、騙されたと思って気軽にコンタクト頂ければ何よりです^^
悪いようにはしませんので・・・(笑)

コンタクト頂いた場合は、そのお手間を取らせた分、万が一、後悔させたら責任を取って切腹しますねw

どうぞよろしくお願いしますm(_)m

ちなみに、39歳 男です。
2017-12-17 23:49:53
通話
個通

零崎 SkypeIDアイコン画像 
live:sihkakumaru0012
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんにちわ!こんばんわ! お話するのが好きな25歳関東住み社会人です。
雑談から相談愚痴までどんなお話でも構いませんので良かったらお話しませんか?
人のお話聞くのが好きなので男性女性問わずいろんな方と仲良くなりたいです!
性格はおっとりしています。趣味はアニメやゲーム海外ドラマを見たり読書が好きです。もしお話してもいいよという方は是非一報下さい待っています!
2017-12-17 23:49:53
通話
雑談
相談

masashi SkypeIDアイコン画像 
maryan
 スマホアイコン  

寝落ち募集 28歳男

ID maryan73357
2017-12-17 23:48:21
通話
寝落ち
愛知県

らふろいぐ SkypeIDアイコン画像 
ash_android
 スマホアイコン  

かまってちゃんが好きです。ただそれだけ。
面白おかしくはなしましょ

声は低いけどテンションは低くないよ

25 東京と埼玉の狭間
2017-12-17 23:48:21
通話
チャット
個通
固定

バカボン SkypeIDアイコン画像 
bakabonn69
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんわ~

もし良かったら、通話しませんか?
せっかくなので、のんびり、まったり緩く行きましょー

実は、まったり癒しの日本代表なので、とりあえずまったりしたい方には最適かと思われます。

後悔だけは絶対にさせませんので、騙されたと思って気軽にコンタクト頂ければ何よりです^^
悪いようにはしませんので・・・(笑)

コンタクト頂いた場合は、そのお手間を取らせた分、万が一、後悔させたら責任を取って切腹しますねw

どうぞよろしくお願いしますm(_)m

ちなみに、39歳 男です。
2017-12-17 23:34:41
通話
個通

なぎさ SkypeIDアイコン画像 
live:7cab4c50f30c9a7a
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ひま

22歳
福岡
2017-12-17 23:34:41
通話
チャット
寝落ち

アップルパイ SkypeIDアイコン画像 
bell2637
 スマホアイコン  

今年から大阪住みの19歳の学生です。ひまなので雑談枠でもしましょ〜。長く続く人だと嬉しいです。年齢と性別書いて申請をお願いしますm(_ _)m
2017-12-17 23:11:44
通話
チャット
雑談

まことくん SkypeIDアイコン画像 
chanmako66
   

仕事が休みで暇してるのでどなたかお話しませんか?

関東の27歳消防士です(´ー`)
まったりで落ち着いてる性格だと思います~

好きなもの➡ねこ、映画、カラオケ
2017-12-17 23:11:44
通話
東京
神奈川

MIDNIGHT-cafe SkypeIDアイコン画像 
live:velvetblue2021
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんは。

良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです

寒さが厳しくなってきましたね。
2017-12-17 23:02:56
通話
東北
東京
固定

アップルパイ SkypeIDアイコン画像 
bell2637
 スマホアイコン  

今年から大阪住みの19歳の学生です。ひまなので雑談枠でもしましょ〜。長く続く人だと嬉しいです。年齢と性別書いて申請をお願いしますm(_ _)m
2017-12-17 23:02:56
通話
チャット
雑談