スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:寝落ちの検索結果

タグ:


のりまき SkypeIDアイコン画像 
dqnnorimaki
 パソコンアイコン  

時間合う時にのんびり雑談やらゲームやらどうですか?
お酒好きなので飲みながらでもおっけーです あと寝落ちも !


東京 30歳
アニメ マンガ ゲーム(Steam)


お待ちしてまーす !
2017-12-16 23:58:52
雑談
ゲーム
寝落ち

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

まったり話しながら寝落ちしたい
年齢気にしないよ
落ち着くとか優しいって言われるよ
スカイプにサムネあるよ
眠たくなるまでか
寝落ちでも大丈夫だよ
話してると眠たくなるみたいやで
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
関西の31♂やで
2017-12-16 23:58:52
まったり
アニメ
音楽
寝落ち
関西

林檎 SkypeIDアイコン画像 
live:ringooo0925
 パソコンアイコン  

まったり話しながら寝れたら嬉しいです。
無言になっても大丈夫です。
26歳
年齢関係なく気軽に絡んでください!
少し自己紹介もお願いします。
2017-12-16 23:37:23
寝落ち
雑談
個通
通話
まったり

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な新規会議~
五人で会議やってるよ
新規でやってるので
メンバー大募集中!!(*^^*)
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-16 23:37:23
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

しげ SkypeIDアイコン画像 
sigetugu1192
 スマホアイコン  

暇しています。同じように暇している人いたら年齢問わないので誰か絡んで下さい!チャット、通話どちらでも大丈夫です!長く続けられるスカ友探しています。
趣味、映画、音楽、ドライブ等です!今は飲食店でバイトしています!
大阪住み独身男42才メンタル持ちです!
軽い統合失調症と軽い鬱です!
コンタクト待ってます。同じメンヘラさん歓迎です!
2017-12-16 23:11:03
チャット、通話
依存
ボッチ
メンヘラ
寝落ち

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な新規会議~
四人で会議やってるよ
新規でやってるので
メンバー大募集中!!(*^^*)
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-16 23:11:03
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な新規会議~
三人で会議やってるよ
新規でやってるので
メンバー大募集中!!(*^^*)
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-16 22:45:17
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

卓也 SkypeIDアイコン画像 
kuya...topgopilot
 スマホアイコン  

お疲れ様です。
ゆっくりのんびりと、雑談や寝落ちしませんか。大人しい感じの40代(独身)です。
2017-12-16 22:45:17
寝落ち
雑談

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な新規会議~
二人から会議始めるよ
新規でやるので
メンバー大募集中!!(*^^*)
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-16 22:44:48
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

まったり話そ
久しぶりに話し相手が欲しくて
年齢気にしないよ
ちょっとほろ酔い 笑
話すの好きだよ
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
関西の31♂やで
2017-12-16 22:44:48
まったり
アニメ
音楽
寝落ち
関西