スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:寝落ちの検索結果

タグ:


ムサシ SkypeIDアイコン画像 
kagerou523
 パソコンアイコン スマホアイコン  

東京住みの28歳です。
おもちゃ屋さんしてますー
寝落ち大歓迎!
よかったらまったりお話しましょう。
2017-12-18 03:53:52
通話
チャット
寝落ち

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

まったり話しながら寝落ちしたい
年齢気にしないよ
落ち着くとか優しいって言われるよ
スカイプにサムネあるよ
眠たくなるまでか
寝落ちでも大丈夫だよ
話してると眠たくなるみたいやで
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
関西の31♂やで
2017-12-18 03:53:52
まったり
アニメ
音楽
寝落ち
関西

とららっ SkypeIDアイコン画像 
bbb-jump-bbb
 パソコンアイコン スマホアイコン  

まったりお話ししたいです!
基本夜行性の声は中高音くらい
まだ眠たくないけど寝落ちも好きです。
今日限りではなく長く続く人◎

大切な人が居る方はごめんなさい。

28 おとこ
2017-12-18 03:20:58
個通
寝落ち
依存

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な新規の寝落ち会議~
今三人だよ
メンバー大募集中だよ!!(*^^*)
眠たくなるまでか寝落ちしてもいいよ
寝れない子気軽においで
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-18 03:20:58
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な新規の寝落ち会議~
集まったら会議するよ
メンバー大募集中だよ!!(*^^*)
眠たくなるまでか寝落ちしてもいいよ
寝れない子気軽においで
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-18 02:53:36
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

きょう SkypeIDアイコン画像 
nkf1216
 パソコンアイコン  

寝落ち通話しましょー
まったり話せるといいな
甘えてきても大丈夫です

千葉住みの社会人26歳男
好きなもの、できるもの
アニメ、ゲーム(PS4:CoDシリーズ、地球防衛軍5、他【シェアプレイ可】・3DS:モンハンXX)、ディシディアFF、デレステ、アイマス、カードゲーム(ゼクス)、寝落ち、雑談
話をするのも好きだし、話を聞くのも好きです。
甘えてきてくれるとうれしいな
絡みたい方は性別、年齢、一言を送ってください!
2017-12-18 02:53:36
寝落ち
アニメ
ゲーム
デレステ
個通

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な寝落ち会議~
1時から三人で始めてるよ
まだまだメンバー大募集中だよ!!(*^^*)
新規で寝落ち会議やるよ
眠たくなるまでか寝落ちしてもいいよ
寝れない子気軽においで
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-18 02:34:32
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な寝落ち会議~
1時から三人で始める予定だよ
まだまだメンバー大募集中だよ!!(*^^*)
新規で寝落ち会議やるよ
眠たくなるまでか寝落ちしてもいいよ
寝れない子気軽においで
男女年齢気にしないよ
新規の人をどんどん入れながら
まったり楽しい会議にしたいな~
一緒に気軽に行きやすい会議つくろうよ
まったり話したい人はぜひぜひ(^^)
初見さんチャ専さん聞き専さん大歓迎だよ
会議に慣れてないとか馴染めない人
大歓迎だからね
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-12-18 02:34:32
まったり
アニメ
会議
寝落ち
関西

のりまき SkypeIDアイコン画像 
dqnnorimaki
 パソコンアイコン  

時間合う時にのんびり雑談やらゲームやらどうですか?
お酒好きなので飲みながらでもおっけーです あと寝落ちも !


東京 30歳
アニメ マンガ ゲーム(Steam)


お待ちしてまーす !
2017-12-18 01:46:09
雑談
ゲーム
寝落ち

あや SkypeIDアイコン画像 
a.elmo2
 スマホアイコン  

眠れない。。。

だらだらに付き合ってくれる人いませんか

30代独身、OL
2017-12-18 01:46:09
通話
寝落ち