スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
みーくん SkypeIDアイコン画像 
mimikunnn
 パソコンアイコン スマホアイコン  

僕でよかったら話し相手になりますよ!
通話とかチャットとかうだうだできたらなーって思います。
人見知り口下手でもがんばって話しかけます!
よかったらコンタクトくださいー
21歳の社会人
2016-09-07 15:51:04

まろ SkypeIDアイコン画像 
v95cla
 スマホアイコン  


福岡/24歳/男

寂しい、毎日がつまらない。
安心がほしい、でも刺激もほしい。

この気持ちわかる人がいたらいいなー(´◦ω◦`)

とりあえず気軽にコンタクトください!

合わないと思ったらブロックしても大丈夫なので、まずは話してみましょー\(^o^)/
2016-09-07 15:50:22

K-TA SkypeIDアイコン画像 
k-ta.k-ta2
 パソコンアイコン スマホアイコン  

声普通!見た目普通!身長高い!
いたって普通の男です笑
甘えられたりするの好きです!
ちょっとだけS寄り笑

チャットや通話楽しみましょう!
よろしくお願いします^^ 31歳 男
2016-09-07 15:43:26

にゃる SkypeIDアイコン画像 
live:nyaruskype4u
   

寂しがりで甘えたのメンヘラさんとかいないかな・・?
自分が病んじゃったり大事にしてほしいので、お互いにそうなれる関係の方がいれたらうれしい。

年下さんとかのほうがすきかな・・・?
23の男もよかったらまってるね(・ω・。)

ネトゲとかすきかなぁ(・ω・、)
2016-09-07 15:43:00

やすちん SkypeIDアイコン画像 
yasuchin34
   

男、18、関西

まずはチャットから!
いきなり通話する人いりません
2016-09-07 15:42:07

しん SkypeIDアイコン画像 
sinsin11235
 パソコンアイコン  

暇してます。。。><
まったり通話できる人いませんか??
都内24♂住みは近いと嬉しいです
2016-09-07 15:38:29

ku- SkypeIDアイコン画像 
rm0628san
 パソコンアイコン スマホアイコン  

メンヘラさんに必要とされたい願望\(^o^)/
仕事休みで暇な32歳のゲーム好きです。
お話ししましょう。おきがるにー。
2016-09-07 15:26:14

くろすけ SkypeIDアイコン画像 
ryu_p.s
 スマホアイコン  


プチ自慢はきれいな鎖骨!

なんだかお疲れ気味なので落ち着いている20代以上の人で! でも寂しいから時間のある主婦さんやニートさんも歓迎ですよー
20代男 声高め癒し系
好きな事はお絵描き、料理、音楽、読書
ラルク RADWIMPS ELLEGARDEN Simple plan Love psychedelico Blue Hearts 石田衣良 重松清 伊坂幸太郎 原田宗典 中嶋らも このあたりが好きかな

少し人見知りだけど楽しくお話できる人よろしくお願いしますฅ•ω•ฅ

2016-09-07 15:25:39

おわこん SkypeIDアイコン画像 
hunterreao
 スマホアイコン  

38歳でチャットで暇つぶしできたらいいっす
2016-09-07 15:22:39

さく SkypeIDアイコン画像 
childish_39
 パソコンアイコン スマホアイコン  

なつやすみ!ヽ(・∀・)ノ
最近はバイクの免許取ったのでブラブラ走ってます~

22歳で都内の大学生です。

バイトは書店員と塾講師を掛け持ちです。
おすすめの本とか文系科目でわからかったら教えられますよ、たぶん(笑)

あと激レアバイトもやったことあります!!

最近はコーヒーとクラシック、ジャズを聞くのがとても好きです。
これがいいよ!っていうのがあればぜひ教えてください。


いろんな人と話してみたいです!←できれば長く続けたいね
少しでも気になったらコンタクトください。


よろしくお願いします▽・ω・▽
2016-09-07 15:22:26

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
みんと SkypeIDアイコン画像 
choco_chip_mint
 パソコンアイコン スマホアイコン  

同じ福岡でコスプレに興味ある人いませんか?
もしいたら自己紹介を添えてコンタクトください
出来ればごちうさ等の絵の可愛い男性向け作品が好きで、他にもフリフリの可愛い服などが好きな方だと嬉しいです

他にもネットゲーム、アニメ、声優さん好きさんも歓迎です
こちら20男でアニメや声優も結構詳しいのでオタ話しできると思います
視聴中 NEW GAME、この美、リゼロ、タブータトゥー、ベルセルクなど
2016-09-07 15:20:21

かっこ SkypeIDアイコン画像 
midomido2191
 パソコンアイコン  

46歳 女 三重住み
暇してます 近所の人いないかな?
チャットしかできませんが
それでもよかったら よろしくー
下系NG 既婚者NG
2016-09-07 15:09:26

しん SkypeIDアイコン画像 
sinsin11235
 パソコンアイコン  

暇してます。。。><
まったり通話できる人いませんか??
都内24♂住みは近いと嬉しいです
2016-09-07 15:06:40

そうご SkypeIDアイコン画像 
ssmad54
 パソコンアイコン スマホアイコン  

宮城住みの大学4年生(22歳)

暇なときに話せたりチャットしたいです。
悩みごと、相談、お話聞きますよ
私が優しく受け止めます(ノ´∀`*)
そしてそのまま投げ返す(´Д`ノ)
ということはないですので安心してくださいw


趣味等々アニメ/漫画/音楽(ユニスク・ポルノ・福山etc最近はブルーハーツ)/スマホゲー(パズドラモンストFGO)
2016-09-07 15:04:58

おたんこなす SkypeIDアイコン画像 
yotsubatokawaranaimainichi
 パソコンアイコン  







2016-09-07 14:59:55

ゆうや SkypeIDアイコン画像 
chokin164
 パソコンアイコン スマホアイコン  

20の男です。
通話・チャットどちらでもいいので仲良くしてくる方よかったらお願いします!
2016-09-07 14:58:38

まろ SkypeIDアイコン画像 
v95cla
 スマホアイコン  


福岡/24歳/男

寂しい、毎日がつまらない。
安心がほしい、でも刺激もほしい。

この気持ちわかる人がいたらいいなー(´◦ω◦`)

とりあえず気軽にコンタクトください!

合わないと思ったらブロックしても大丈夫なので、まずは話してみましょー\(^o^)/
2016-09-07 14:45:02

 SkypeIDアイコン画像 
milktea-0003
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事何でも聞くよー


30 男
返事するので誰でもどうぞ
2016-09-07 14:44:12

瑞樹 SkypeIDアイコン画像 
mzmz04
 スマホアイコン  

こんばんは
うつ持ちの寂しがり屋の24歳です。
他愛もない話や、辛い時にお互いが気兼ねなく話せる友達が欲しくて募集しました。
話下手ですが、よろしくお願いします。
Skype送信時に軽く自己紹介して下さると有難いです。
2016-09-07 14:42:02

カルト SkypeIDアイコン画像 
Sihi0727
   

よろしければ楽しく雑談でもいかがですか?

お互いに息抜きになれたら幸いです

年齢は問いませんよ

気楽な時間を共有しましょう

静岡 38社会人
2016-09-07 14:37:09


掲示板トップへ戻る