スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:通話の検索結果

タグ:


ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 17:58:46
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

tom SkypeIDアイコン画像 
live:amenomurakumo092
 パソコンアイコン スマホアイコン  

通話でもチャットでもまったりお話したいんで
よかったらよろしくお願いしますー
長く続く人だといいな。(完全にフィーリングなので何とも言えないのですが…笑)

できたら固定さんほしいです。

中身のないような会話で盛り上がれる人だと合うかもしれないです。

好きなものはバイク(走るのみ)、ニコ動、アニメ、ゲームなどなどです!

26歳/神奈川/♂
2017-04-28 17:58:46
通話
チャット
会議

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 17:11:58
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

あお SkypeIDアイコン画像 
ao_another
 パソコンアイコン スマホアイコン  

日常的な暇潰し相手募集。
好きなものはゲーム、アニメ、読書、音楽。
長く続くと嬉しいなぁとは思う。
・・・大体は続かないけど!
年齢性別は問いませんが、いきなり通話はビビるのと会話のネタに困るので、まずはチャットで話して仲良くなってからお願いします。


27男
2017-04-28 17:11:58
チャット
通話

mai SkypeIDアイコン画像 
agminkkk
 スマホアイコン  


何もすることなくてゴロゴロ〜〜してます
まったりぐだぐだ通話しませんかー?
年齢となにか一言かいて送ってくださいなー
音質悪いかもしれないです…(∂ω∂)

21、女
2017-04-28 17:08:11
通話
ぐだぐだ

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 17:08:11
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

ふう SkypeIDアイコン画像 
single-c1000
 パソコンアイコン  

社会人31♂ 静岡住み
長く続く固定さんを探してます。一回きりは寂しいね。下らない話でも甘えたがりでも寂しんぼでも何でもどうぞ~。話し方とか声は優しいと思います!旅行すき。動物すき。美味しいもの探しすき。


年齢・性別・住みをコンタクト時にお願いします~。
※※無い方や初期文は申し訳ないですがスルーです。。
2017-04-28 16:44:46
通話
個通

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 16:44:46
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

しば SkypeIDアイコン画像 
shiva8931
 スマホアイコン  

運転中なんですが付き合ってくれる通話or会議ありませんかー
年齢性別を添えてコンタクト願います

24歳♀ 社会人
2017-04-28 16:29:02
通話
会議

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 16:29:02
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存