スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:通話の検索結果

タグ:


こずこず SkypeIDアイコン画像 
kozuechan624
 スマホアイコン  

めんへら、無職、32歳、独身。

偏見ない方で。夜行性です。

チャットだけの方はごめんなさい。
2017-08-17 04:32:00
通話
個通
チャット

lion SkypeIDアイコン画像 
live:trashskype_3
 パソコンアイコン  

寂しいねつらいの。 

ずっと一緒いて大事..依存したり大切にしあえる人がほしい。

パソコンネトゲすき。よかったらよろしくね( ˘•ω•˘ )

寂しがりメンヘラさんのほうが嬉しいの..いっぱい依存されたい、

23♂ 関東住 
2017-08-17 04:32:00
依存
チャット
通話

あき SkypeIDアイコン画像 
nwo_tna
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ぼちぼち話そよー

まぁまぁ声低めっす

大阪 30 ♂
2017-08-17 03:19:03
通話
関西

れん SkypeIDアイコン画像 
bullet_0445
 スマホアイコン  

暇してますー!
わんこと遊んだり、
映画や海外ドラマを見るのが好きです!
雑談希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

22歳男、青森
2017-08-17 03:19:03
通話
雑談

こーたん SkypeIDアイコン画像 
xkoheix0022
 スマホアイコン  

今、すごいうとうとしてます…
夜遅いですが良かったら寝落ち通話しませんか〜?
先に寝てしまったらすみません…(。-_-。)

25歳愛知住み♪
2017-08-17 03:15:18
通話
寝落ち
愛知

ikuru SkypeIDアイコン画像 
ikuru19992
   

寝られないので、暇な方話しませんか?

また、作業しながらでいい方だと助かります。

のんびり楽しく話せたらな、と思います。

コンタクト送るときに、年齢だったり書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(*´ω`*)

2017-08-17 03:15:18
通話

ただしり SkypeIDアイコン画像 
tadashiri3
 スマホアイコン  

こんばんは。
23の東京在住です。
最近暇で、人と話してもないので、なんとなく寂しくて募集しました。
映画とゲームが好きです。
気が向くと図書館に行きます。
よかったら誰か話し相手になってください。
2017-08-17 03:06:45
通話
個通
音楽
ゲーム
関東

ぺい SkypeIDアイコン画像 
whalebilly
 スマホアイコン  

こんばんは!30の社会人です!
音楽、服など雑談できる方コンタクトお願いしまーす!
2017-08-17 03:06:45
通話

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-08-17 03:06:06
チャット
通話
暇潰し
固定
相談

けんと SkypeIDアイコン画像 
live:kento3357
 スマホアイコン  

寝るまで通話できる人募集してます
気軽に追加してください

高校2年生 17さい
2017-08-17 03:06:06
高校生
寝落ち
通話
いちゃいちゃ
誰でも