スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:通話の検索結果

タグ:


あき SkypeIDアイコン画像 
haise3031
 スマホアイコン  

暇してます(*´・ω・)
誰か適当にゆるゆるお話しましょ~!

落ち着いた人のが話しやすいかも
22男 大学生 東京
2017-10-21 01:42:02
通話

ゆう♂ SkypeIDアイコン画像 
live:skypeskype2_2
 パソコンアイコン スマホアイコン  

声は高めでショタボや声優ぽいとかカワイイとか言われたりするよ♪
男だけどたぶん甘えたな方だと思います笑
よく話してくれて構ってくれる母性強めな人なんていないかな(〃∇〃)
歳は上でも下でもいいけど、住みは近くの人がイイな!
20前半/さいたま
2017-10-21 01:42:02
通話
個通
ショタボ
関東
イケボ

やまと SkypeIDアイコン画像 
live:cc8888cc_1
 スマホアイコン  

一緒にまったり寝落ちしませんか?

29歳関東
2017-10-21 01:18:50
通話
寝落ち

ムサシ SkypeIDアイコン画像 
kagerou523
 パソコンアイコン スマホアイコン  

東京住みの28歳です。
おもちゃ屋さんしてますー
寝落ち大歓迎!
よかったらまったりお話しましょう。
2017-10-21 01:18:50
通話
チャット
寝落ち

めんそれーたむ SkypeIDアイコン画像 
paperonipaperoni
   

関西住み 20歳です!
お酒と小説と映画と廃墟が好きです(*´◒`*)
恋愛下手すぎてやばいので話聞いてください…笑
年上の人と話したいです!
2017-10-21 01:09:22
通話

たか SkypeIDアイコン画像 
myzkamgmss
 スマホアイコン  

くだらない話したりゲームできたら
26 九州の人 年齢気にしない
アニメ見る人です
2017-10-21 01:09:22
シャドバ
通話
ぷよぷよ

タケ  SkypeIDアイコン画像 
popopopo-nta
   

なんとなく眠りたくない週末 同じように眠たくない方、よかったらまったり話しましょ ぽつぽつと よろしくです
タケ 28男
2017-10-21 01:07:39
寝落ち
通話

でこ SkypeIDアイコン画像 
decoy_551
   


まったりはなそ
ひとの声が聞きたい気分
おとこ26
2017-10-21 01:07:39
通話
個通

れん SkypeIDアイコン画像 
live:navy.blue0051
 スマホアイコン  

暇してますー
通話希望です!
洋画や海外ドラマを見たり、
わんこと遊ぶのが好きです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

23歳男、青森
2017-10-21 00:36:10
通話
雑談

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-10-21 00:36:10
チャット
通話
暇潰し
固定
相談