スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:通話の検索結果

タグ:


aai73c SkypeIDアイコン画像 
aai73c
 スマホアイコン  

通話相手になってくれる人いたら、気軽に声掛けて。
楽しく話そう。(^o^)

神奈川住み25歳、社会人。
2017-04-29 18:22:12
通話
ゲーム
サントラ
チャット

 SkypeIDアイコン画像 
wood_records
 パソコンアイコン スマホアイコン  

通話で楽しくお話して下さる方を募集しています。
東京に住む40歳男性です。
性格は明るめで声は少し高いと思います。
年齢はあまりこだわっていませんが
マナーを大切にしてくれる方だと嬉しいです。

よかったら声掛けてやって下さい。
よろしくお願いします。
2017-04-29 18:22:12
通話
個通
雑談

ゆきこ SkypeIDアイコン画像 
takanoyukiko1
 スマホアイコン  

お目に止めて頂き嬉しいです♡

サムネ本人です……満面の笑みでハンバーガー持ってます笑
チャットから仲良くなれたらなぁって思ってます♡
慣れてきたら通話もします☏
但し夜しか出来ないです✕⍨⃝︎

25歳、女です♀
あなたのご連絡お待ちしてます←
2017-04-29 17:52:58
映画趣味
チャット
通話

ナカムラ SkypeIDアイコン画像 
live:nacamu_4
 パソコンアイコン スマホアイコン  

お話するのが好きな方、コンタクト送ってくださいー
男性/三十代/都内在住
チャラくはないですが、暗くもないです
雑談希望ですヾ(´・ω・` )

作業/寝落ち/カメラなどは無理です。あとチャット無しでいきなりかけられると困ります。
2017-04-29 17:52:58
通話

ぼー SkypeIDアイコン画像 
last_dance_100
 パソコンアイコン  

暇なので誰か話しましょう
何歳でもいいけど、普通に話せる人だけ
会議はしません

関東の社会人♂
2017-04-29 17:34:07
通話
個通
関東
声低め

あいち SkypeIDアイコン画像 
aichi-city
 パソコンアイコン  

お酒大好き二十歳、お友達募集中!
のんびりお話しませんかー
2017-04-29 17:34:07
通話
チャット
愛知
お酒

MIDNIGHT‐cafe SkypeIDアイコン画像 
live:midnightcafe2021
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんにちは

39歳、男性です

良かったらお話ししませんか?

ご連絡いただけたら嬉しいです。
2017-04-29 16:42:58
通話
東北

ジャクソン SkypeIDアイコン画像 
koo_0809
 パソコンアイコン スマホアイコン  

だーいすきなのはぁ-
ひーまわりのたねぇーぇぇ!

特に意味もなく歌うのが好きな黒人です。
なんか黒人って意味もなく陽気でリズムに乗ってるイメージあるじゃん?
まあ俺は音符読めないし黒人でもないけど。

楽しく話したい人寄っておいで見ておいで!
25歳 関東
2017-04-29 16:42:58
通話
チャット
OW
ニーア

ふちゃ み SkypeIDアイコン画像 
amison.m
 スマホアイコン  

神奈川/27/♀/フリーター/声高め

ひまちゃん
誰か、話そー
通話のがいいな

スマホゲームが好きです!
白プロ、白テニ、デレステ、オセロニア
シャドバ、ヴァルコネ、BDFE、ドラポ

自己紹介あると承認しやすい!
2017-04-29 16:32:12
かまちょ
雑談
通話
作業イプ

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-29 16:32:12
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存