スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:通話の検索結果

タグ:


昭春 SkypeIDアイコン画像 
ytkprn
 スマホアイコン  

北海道、23、暇なので通話しませんか??
チャットからでも構いません。よろしくお願いします!!
2017-04-29 20:59:58
北海道
通話
暇人

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-29 20:59:58
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

すー SkypeIDアイコン画像 
live:appleorizery
   

だれか通話しよう?!!

ひまでひまでしょうがないw
だれか同じくひまな人話相手になってくださいw
あ、いきなり承認なしにかけてくるのはなしね!笑
こわいからねw よろしくね!

できればタメ語で話せるようなフレンドリーな人がいいなw
20歳です!
2017-04-29 20:48:05
通話

智之 SkypeIDアイコン画像 
live:tomoyuki_bluesky
 パソコンアイコン スマホアイコン  

いま車の中で一人で…
年齢とかは一切気にしません。どんな若くても気にしません
40代 既婚 おとなしめの男です
2017-04-29 20:48:05
通話
チャット

ジャクソン SkypeIDアイコン画像 
koo_0809
 パソコンアイコン スマホアイコン  

だーいすきなのはぁ-
ひーまわりのたねぇーぇぇ!

特に意味もなく歌うのが好きな黒人です。
なんか黒人って意味もなく陽気でリズムに乗ってるイメージあるじゃん?
まあ俺は音符読めないし黒人でもないけど。

楽しく話したい人寄っておいで見ておいで!
25歳 関東
2017-04-29 20:38:51
通話
チャット
OW
ニーア

ぼの SkypeIDアイコン画像 
fullboremetal
 パソコンアイコン スマホアイコン  

適当に軽く雑談しよ~^^
30♂
初期文無しで~!
2017-04-29 20:38:51
通話
チャット

あいち SkypeIDアイコン画像 
aichi-city
 パソコンアイコン  

お酒大好き二十歳、お友達募集中!
のんびりお話しませんかー
2017-04-29 20:20:01
通話
チャット
愛知
お酒

ゆの SkypeIDアイコン画像 
yuyuroku12
   

よかったら、お話しませんか?

初期文は拒否します。

チャットからの希望。
2017-04-29 20:20:01
通話
チャット
社会人

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-29 20:15:48
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

tom SkypeIDアイコン画像 
live:amenomurakumo092
 パソコンアイコン スマホアイコン  

通話でもチャットでもまったりお話したいんで
よかったらよろしくお願いしますー
長く続く人だといいな。(完全にフィーリングなので何とも言えないのですが…笑)

できたら固定さんほしいです。

中身のないような会話で盛り上がれる人だと合うかもしれないです。

好きなものはバイク(走るのみ)、ニコ動、アニメ、ゲームなどなどです!

26歳/神奈川/♂
2017-04-29 20:15:48
通話
チャット
会議