スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:寝落ちの検索結果

タグ:


山田さやか SkypeIDアイコン画像 
yamadasayaka1125
   

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
通話しませんか?
ただ大人なビデオ通話はなしでお願いします!
通話で話す分には平気です。
男女関係なく(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
男性の低い声は好きよw
コンタクトの時に軽く自己紹介してください。
しないと拒否しますので注意ください_○/|_ 土下座
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
コンタクト待ってます✨
2017-08-15 02:36:27
高校生
オール
寝落ち
暇人
通話

かいくん SkypeIDアイコン画像 
kaikun007
 パソコンアイコン スマホアイコン  

よかったら、まったり話しましょ~

※自己紹介付けて送ってください。
神奈川 岩手 社会人25男 SE
Discordあります。

図書館、洋画、アニメ、さんぽ、java
マイクラ、白猫、シャドウバース、基本情報
PUBG、OW 初心者です
2017-08-15 02:36:27
個通
まったり
寝落ち

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
 スマホアイコン  

~まったり自由な寝落ち会議~
まったり話したいあなたはぜひ来てね
男女年齢気にしないよ
でも50代ぐらいまでしか
追加しません
個通で寝落ちしてくれる人
募集してます
眠たくなるまでか
寝落ちしても大丈夫だよ
ホストと話してると眠たくなるって言われるよ
話し方や話すリズムで眠たくなるみたいやで
ここの会議に一回来たら良さがわかるかも
話題は決めてないよ
メンバーによって変わっていくよ
メンバーとこの会議に二回来たら
もう常連だねって
話してます
新メンバー募集してるから
ぜひぜひ(^^)
でも固定じゃないよ
勘違いはしないでね 笑
チャ専とか聞き専とか初見さん
大歓迎だよ
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここの主は関西の31♂やで
2017-08-15 02:16:08
まったり
音楽
寝落ち
アニメ
会議

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
 スマホアイコン  

~まったり自由な寝落ち会議~
まったり話したいあなたはぜひ来てね
男女年齢気にしないよ
でも50代ぐらいまでしか
追加しません
眠たくなるまでか
寝落ちしても大丈夫だよ
ホストと話してると眠たくなるって言われるよ
話し方や話すリズムで眠たくなるみたいやで
ここの会議に一回来たら良さがわかるかも
話題は決めてないよ
メンバーによって変わっていくよ
メンバーとこの会議に二回来たら
もう常連だねって
話してます
新メンバー募集してるから
ぜひぜひ(^^)
でも固定じゃないよ
勘違いはしないでね 笑
チャ専とか聞き専とか初見さん
大歓迎だよ
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここの主は関西の31♂やで
2017-08-15 02:16:08
まったり
音楽
寝落ち
アニメ
会議

あゆ SkypeIDアイコン画像 
live:ueayu1213
 スマホアイコン  

寝落ち通話しませんか
高校生です
2017-08-15 02:05:47
寝落ち

宿海仁太 SkypeIDアイコン画像 
jintayadomi
 パソコンアイコン  

寝落ち通話募集しています。、前期は月がきれい・ろくでなしを見てました。アニメ好きな方でのんびり話せる方いましたらよろしくお願いします。モンスト・黒ウィズ・ヴァンガードはまっています。良かったらコンタクトお待ちしています。コンタクトの際に自己紹介よろしくお願いします。26歳男です
2017-08-15 02:05:47
アニメ
寝落ち
モンスト
黒ウィズ

さくさく SkypeIDアイコン画像 
t48_ka69d_t
 スマホアイコン  

26歳の社会人です
寝る前にお話しませんか?ぼっちの相手してください←

コミュ障で緊張しいなので少しチャットしてから通話したいです

すぐ通話でもいいですけど、盛大にコミュ障発揮しますので、そこんとこよろしくです)^o^(←

話題はなんでも大丈夫です!
年齢も問いません!

気軽にコンタクト送ってくださいね
待ってますー(^^)/~~~
2017-08-15 01:36:42
個通
チャット
固定
寝落ち

山田さやか SkypeIDアイコン画像 
yamadasayaka1125
   

こんばんぬ!
良かったら通話しましょ!
大人なビデオ通話はご遠慮ください
話す分には平気です。
純粋な通話がしたいです。
コンタクトのときに軽く自己紹介してくれると助かります。
自己紹介ないと拒否しますので注意してください。
男女関係なく(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
Mだよ~(。・ω・。)
男性の低い声は好きよw
待ってます!
2017-08-15 01:36:42
高校生
雑談
寝落ち
女の子
オール

たろう SkypeIDアイコン画像 
amenboakaina2011
 パソコンアイコン  

雑談しながら寝落ち通話しませんか?
33歳♂
声低音です。
2017-08-15 01:11:54
雑談
寝落ち

ななし SkypeIDアイコン画像 
nanasisi555
 スマホアイコン  

いちゃいちゃしたい人はいませんか?
私は都内に住んでいる26歳の男です。
よかったら絡んでください。
年齢は気にしませんよー
2017-08-15 01:11:54
通話
チャット
寝落ち
都内