スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:寝落ちの検索結果

タグ:


よっちゃん SkypeIDアイコン画像 
jygd9c
 パソコンアイコン スマホアイコン  



寝落ちしましょう
だらだら会話しまくるのではなく本当にだらだら眠くなったら寝るそれだけ。
声は低めです。


19男


2017-04-28 00:41:12
大学生
寝落ち

宿海仁太 SkypeIDアイコン画像 
jintayadomi
 パソコンアイコン  

寝落ち通話募集しています。今期は月がきれいを見てます。前期は終末のイゼッタと文豪ストレイドックス、響けユーフォニアム・セレクターを見てました。アニメ好きな方でのんびり話せる方いましたらよろしくお願いします。モンスト・ヴァンガードはまっています。良かったらコンタクトお待ちしています。コンタクトの際に自己紹介よろしくお願いします。26歳男です
2017-04-28 00:41:12
アニメ
モンスト
寝落ち

みずきち。 SkypeIDアイコン画像 
mizmiz.zucky4
 スマホアイコン  


すぐ寝ちゃうと思うけど、お話しながらでも一緒に寝ませんか〜( ˇωˇ )

よかったらコンタクトどうぞ
2017-04-28 00:31:06
通話
寝落ち
人見知り

taka SkypeIDアイコン画像 
takeurlife
 パソコンアイコン スマホアイコン  

関西31♂ どなたか一緒に作業か寝落ちしましょう 性別年齢入れてコンタクト下さい
あんま喋れなくてもいいなら雑談でも大丈夫です!
無言でも良いのでだらだら一緒に居られる方よろしくお願いします
話を聞くのは得意ですが、話題作りはちょっと苦手です
2017-04-28 00:31:06
寝落ち
作業

なつ SkypeIDアイコン画像 
live:soraaoine4
   

お話しするのが好きです( ´ ▽ ` )ノ
話しやすくて面白い人&恐れ多くもイケボと言われますw
アニメやゲーム好きです! お勧めあれば知りたいです〜
よろしくお願いします(*^◯^*)
2017-04-28 00:21:02
アニメ
ゲーム
イケボ
通話
寝落ち

りゅう SkypeIDアイコン画像 
eva1987321
 パソコンアイコン  

30歳男 岐阜

少し話したらまったり寝落ちできる人いませんか??

音楽、映画、スノボが好きです♪
2017-04-28 00:21:02
音楽
寝落ち
スノボ

taka SkypeIDアイコン画像 
takeurlife
 パソコンアイコン スマホアイコン  

関西31♂ どなたか一緒に作業か寝落ちしましょう 性別年齢入れてコンタクト下さい
あんま喋れなくてもいいなら雑談でも大丈夫です!
無言でも良いのでだらだら一緒に居られる方よろしくお願いします
話を聞くのは得意ですが、話題作りはちょっと苦手です
2017-04-27 23:48:59
寝落ち
作業

まかろん。*・゚゚ SkypeIDアイコン画像 
live:sasabi722
 スマホアイコン  

17歳のJKです\\\\(´▽`)/
基本、どんな話でも出来ます(´∪`*) 普通にまったり話したい…! チャットも通話も出来ます!!
出来れば、ずっと仲良くしてくれる方がいいです…( ´-ω-)
年齢はあまり気にしませんが、近い人だと嬉しいかな…(..)

かまってくーださいヾ(・ω・ヾ)
2017-04-27 23:48:59
学生
寝落ち
まったり

けん SkypeIDアイコン画像 
live:timutimukentimu007
 スマホアイコン  

まったり話しませんか!?
よく落ち着く声って言われます。
声は少し高めな感じかと!
寝落ちでも構いません。
26男社会人
固定ほしいなぁ(´・ω・`)
よろしくお願いします!!
2017-04-27 23:45:19
寝落ち
まったり
個通
東北

ねーこー SkypeIDアイコン画像 
jpnaki004
 スマホアイコン  

こんばんは!
まったりお話ししてから寝落ちしたいですー
話が合えば固定で長く続けれると嬉しいです!

旅行や料理が好きで、割と多趣味です(^^)/
海外よく行きます(^^♪
英語はそれなりに話せますー

声は高くもなく低くもない感じですw
気軽にコンタクト送ってきてくださいね!

24 東京 男
2017-04-27 23:45:19
通話
寝落ち