スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:寝落ちの検索結果

タグ:


うみんちゅ! SkypeIDアイコン画像 
live:setosama9999
 スマホアイコン  

まったりお話しませんか!?
よく落ち着くと言われますヾ(・ω・`)
声は少し高めな感じかと!
寝落ちでもおっけー!
長続き出来たらうれしいです(。・ω・。)
27歳男社会人
2017-10-22 00:35:41
寝落ち
個通
まったり

ろっか SkypeIDアイコン画像 
mamilocca
 スマホアイコン  

酔っ払い同士で話しませんかー?
グダグダだけど楽しお話したいなー


できたら寝落ち可な人だと大好きなるよー
年齢性別国籍問わないのではなそー

28歳女
2017-10-22 00:35:41
通話
個通
酔っ払い
寝落ち
外国人

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な寝落ち会議~
まったり話したい人とか
寝落ちしたい人は
ぜひぜひ(^^)
男女年齢気にしないよ
今大人数でワイワイしてます
ワイワイしたい人は来てね
眠たくなるまでか寝落ちしてもいいよ
来たら良さがわかるかも
メンバーには来やすいって言われるよ
二回来たら常連やねとか話してるよ
初見さん聞き専とかチャ専とか大歓迎だよ
来れる人が少ないので新メンバー大・大・大募集中‼
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-10-22 00:09:01
まったり
音楽
会議
寝落ち
関西

ゆうきち SkypeIDアイコン画像 
snowsnowtakoyaki
   

こんばんはー!
全く寝れませんね^^;

ゆっくりまったり話して寝ませんかー?

日頃の愚痴や悩みなどでも聞きますよー!

22.男
2017-10-22 00:09:01
まったり
寝落ち
愚痴

まあー SkypeIDアイコン画像 
die-young69
 スマホアイコン  

寝落ちしたい~
27才おんな
2017-10-22 00:02:14
寝落ち
社会人
ぐだぐだ

らふろいぐ SkypeIDアイコン画像 
ash_android
 スマホアイコン  

こんばんわ
つーわでもちゃっとでもおいで
声低いからそれだけ注意

ふつーの人ならなんでもよか
急にいちゃいちゃとかできねーよふざけんな(´・ω・`)

固定さん募集中

25/♂
2017-10-22 00:02:14
通話
チャット
寝落ち
固定

もみりん SkypeIDアイコン画像 
osono12173
 スマホアイコン  

今から雑談して24時~2時頃に寝落ちしませんか?
26歳関西住み女(●´ω`●)
だらーっと話しましょー!
下ネタ、イチャイプじゃなくてぎゅーしてくれる人が好きです。

いきなりかけて来る方、初期文ごめんなさい( ´・ω・`)
軽く自己紹介添えてコンタクトお願いします!
2017-10-21 23:53:22
寝落ち
個通
雑談

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な夜会議~
まったり話したい人は
ぜひぜひ(^^)
男女年齢気にしないよ
今二人です
来たら良さがわかるかも
メンバーには来やすいって言われるよ
二回来たら常連やねとか話してるよ
初見さん聞き専とかチャ専とか大歓迎だよ
来れる人が少ないので新メンバー大・大・大募集中‼
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-10-21 23:53:22
まったり
音楽
会議
寝落ち
関西

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
   

~まったり自由な夜会議~
まったり話したい人は
ぜひぜひ(^^)
男女年齢気にしないよ
20時頃から始めます
来たら良さがわかるかも
メンバーには来やすいって言われるよ
二回来たら常連やねとか話してるよ
初見さん聞き専とかチャ専とか大歓迎だよ
来れる人が少ないので新メンバー大・大・大募集中‼
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-10-21 23:45:54
まったり
音楽
会議
寝落ち
関西

もみりん SkypeIDアイコン画像 
osono12173
 スマホアイコン  

20時頃から雑談して24時~2時頃に寝落ちしませんか?
26歳関西住み女(●´ω`●)
だらーっと話しましょー!
下ネタ、イチャイプじゃなくてぎゅーしてくれる人が好きです。

いきなりかけて来る方、初期文ごめんなさい( ´・ω・`)
軽く自己紹介添えてコンタクトお願いします!
2017-10-21 23:45:54
寝落ち
個通
雑談