スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:寝落ちの検索結果

タグ:


天理 SkypeIDアイコン画像 
snowman4988
 パソコンアイコン スマホアイコン  

繋げたまま寝落ちしませんか?(かまってちゃん、甘えたい人など誰でもOKです)
気軽に絡んでくれる固定さんとか寝落ちの固定さんできたらすごく嬉しいです。

神奈川在住 初期文スルー
2017-06-23 02:06:09
通話
寝落ち
固定
束縛
依存

かいくん SkypeIDアイコン画像 
kaikun007
 パソコンアイコン スマホアイコン  

まったり話しながら

通話がメインになります(まったり)
※自己紹介付けて送ってください。
関東 社会人25男

図書館、洋画、アニメ、さんぽ
白猫、マイクラ、シャドバ
2017-06-23 02:06:09
個通
まったり
寝落ち

ここ SkypeIDアイコン画像 
coco_pii
 スマホアイコン  

繋ぎっぱで寝落ちできるひと、募集♡!!
1回きりじゃなくて、長く続けられる相手が欲しいなあ。寂しがりなので、マメにかまってくれる人じゃないと絶対嫌です(´・ω・`)

チャットより通話派。まったりのんびり話せる関係がいいなあ。
お互いに沈黙になっても、苦痛じゃない関係が理想。
通話しながらゲームしたりパソコンいじるひとは苦手です(´・ω・`)

毎日一緒に寝落ちしたいー
夜は特に寂しくなるし、癒しとか優しさ求めてます。
かまってくれた分だけ確実に懐きます♡
固定で仲良くしたい。結構依存するタイプです

関西/29歳/寝落ち好き/固定/甘えんぼ/寂しがり
2017-06-23 00:53:57
個通
固定
寝落ち
まったり
甘えんぼ

しげ SkypeIDアイコン画像 
sigetugu1192
 スマホアイコン  

暇しています!暇している女性いたら年齢問わないので誰か絡んで下さい!チャットからお願いします!同じメンヘラさんでお願いします!
大阪独身男42才メンヘラです!
統合失調症と軽い鬱です!
両親の世話しながら
今は夕方から飲食店でバイトしています。
仲良くして下さい!
映画、音楽、カラオケ、ネット、旅行、車、ドライブとか好きです!
良かったらコンタクト下さい!
2017-06-23 00:53:57
チャット、通話
寝落ち
ボッチ
メンヘラ
寂しい

neteru SkypeIDアイコン画像 
akatukikurenai777
 パソコンアイコン  

暇なのでスカイプ友達募集中です!良かったら仲良くしてください!
寝落ちにもどうぞ!アニメとゲーム好きです!
2017-06-23 00:43:07
寝落ち
スカイプ友達
暇人
チャット
通話

くろ SkypeIDアイコン画像 
kuroinusyann
 パソコンアイコン スマホアイコン  

夜だね
一人で寝るのも寂しいんで、雑談して寝ませんか?

29歳、男、愛知県住み。
低音ボイスかな。
ええ声ってよく言われます。
口は悪い!笑
が、その中にも優しさあります。笑
初期文スルー
眠たきゃ一緖に寝よ
ポンポンでもしよか?

繋がらなきゃ話できないよ。繋がろうか?
2017-06-23 00:43:07
寝落ち
通話

たかな SkypeIDアイコン画像 
takana-mentai
   

チャットでも通話でも寝落ちでもなんでもー!

長く続く人歓迎です!
簡単な自己紹介お願いします(^_^)
よろしくお願いします!

23/男/関東
2017-06-23 00:18:02
まったり
通話
雑談
寝落ち

りく SkypeIDアイコン画像 
pam.suke
 パソコンアイコン  

こんばんはー。
明日仕事が休みなので、ちょっと夜更かしして話せる相手を探しています。
料理、コーヒー、音楽、温泉あたりが好きです。
わりとまともな会話のできる人間だと自負しております笑
コンタクト待ってますー!

30/おとこ/東京寄り
2017-06-23 00:18:02
通話
個通
寝落ち
夜更かし

宿海仁太 SkypeIDアイコン画像 
jintayadomi
 パソコンアイコン  

寝落ち通話募集しています。今期は月がきれい・ろくでなしを見てます。。アニメ好きな方でのんびり話せる方いましたらよろしくお願いします。モンスト・黒猫のウィズ・ヴァンガードはまっています。良かったらコンタクトお待ちしています。コンタクトの際に自己紹介よろしくお願いします。26歳男です
2017-06-23 00:14:46
アニメ
モンスト
寝落ち
黒ウィズ

るる SkypeIDアイコン画像 
nemukunatte
 パソコンアイコン  

眠いので寝落ちしませんか
無言でもいちゃいちゃでも、朝まで繋げられる方だと嬉しいです
こちら男、25歳、社会人、関東です
長く続く方だと嬉しいです
簡単にでいいので紹介あると嬉しいです
2017-06-23 00:14:46
寝落ち
まったり