スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:会議の検索結果

タグ:


しらす SkypeIDアイコン画像 
sirasu42327
 スマホアイコン  

高校生なのに声がババアでも相手してくれる方
きませい
2017-08-21 01:28:25
高校生
通話
作業
会議
個通

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5









2017-08-21 01:28:25
会議
メンタル
まったり

TENCHAN SkypeIDアイコン画像 
tensan661
 パソコンアイコン  

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます
2017-08-20 21:51:37
会議
チャット
個通
nana

はると SkypeIDアイコン画像 
haruharu3941
 スマホアイコン  

新規会議メンバー募集ですっ♪(●´ω`●)
今男2人ですっ☆!
ホストの性格は、優しいですぅーでもあコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜(*´꒳`*)
初期文は、おことわりしますよ(●´ω`●)
2017-08-20 21:51:37
会議
まったり
コミュ障
個通
カラオケ

TENCHAN SkypeIDアイコン画像 
tensan661
 パソコンアイコン  

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます
2017-08-20 21:31:41
会議
チャット
個通
nana

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5









2017-08-20 21:31:41
会議
メンタル
まったり

TENCHAN SkypeIDアイコン画像 
tensan661
 パソコンアイコン  

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます
2017-08-20 21:31:35
会議
チャット
個通
nana

クンクン SkypeIDアイコン画像 
miminari.kunkun
   

ども!
今から会議したいと思ってるんで良ければどうですか?

基本のんびりまったりでときどきちょっとカオスな会議にしたいと思ってます!w

興味ある方いたら性別書いてコンタクトくーださい♪
2017-08-20 21:31:35
通話
個通
会議
雑談
アニメ

クンクン SkypeIDアイコン画像 
miminari.kunkun
   

ども!
今から会議したいと思ってるんで良ければどうですか?

基本のんびりまったりでときどきちょっとカオスな会議にしたいと思ってます!w

興味ある方いたら性別書いてコンタクトくーださい♪
2017-08-20 20:49:42
通話
個通
会議
雑談
アニメ

クンクン SkypeIDアイコン画像 
miminari.kunkun
   

ども!
今から会議したいと思ってるんで良ければどうですか?

基本のんびりまったりでときどきちょっとカオスな会議にしたいと思ってます!w

興味ある方いたら性別書いてコンタクトくーださい♪
2017-08-20 20:49:42
通話
個通
会議
雑談
アニメ