スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:会議の検索結果

タグ:


はると SkypeIDアイコン画像 
haruharu3941
 スマホアイコン  

個通しよ〜♪(*´꒳`*)
性格は、優しいですぅーでもコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜
初期文のかたは、おことわりします♪
2017-06-21 01:19:48
個通
会議
まったり
寝落ち
コミュ障

みっくん SkypeIDアイコン画像 
mikkun_usss
   

会議だれでもきてください~ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
2017-06-21 01:19:48
会議

みっくん SkypeIDアイコン画像 
mikkun_usss
   

会議だれでもきてください~ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
2017-06-20 22:17:53
会議

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-20 22:17:53
会議
メンタル
まったり

 SkypeIDアイコン画像 
akarei0728
 スマホアイコン  

呑み会議とかしたいです。
呑み通話しませんか。
楽しく話せたら良きです
2017-06-20 20:52:26
会議

ゆー SkypeIDアイコン画像 
live:vnvn12345
 スマホアイコン  

まったりお話しませんか?
固定さん募集中です♪

19
2017-06-20 20:52:26
固定
通話
個通
会議
まったり

 SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は10名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-20 20:36:57
会議
まったり

れぇいじょぅ SkypeIDアイコン画像 
reijyochanchan
   

✱気軽に個通&会議くだぱい!!!!!!!!
2017-06-20 20:36:57
個通
雑談
会議
友達

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-20 20:18:01
会議
メンタル
まったり

 SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は10名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-20 20:18:01
会議
まったり