スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:会議の検索結果

タグ:


ちょり SkypeIDアイコン画像 
jazz9317
 パソコンアイコン  

暇なので固定さん作りたいです!よかったら気軽にコンタクトお願いします!
2017-08-15 17:56:20
通話
チャット
会議
固定

よいくん SkypeIDアイコン画像 
momiji0rabirisu
 パソコンアイコン  

会議あるとこ拾って下しあ
2017-08-15 17:56:20
会議

プシュケ SkypeIDアイコン画像 
nadeko-ranbu
 スマホアイコン  

21歳大学生です。
写真とバイクとゲームが好きです
他にもいろいろ趣味は広いです。

どなたかお話しませんか?
2017-08-15 17:24:30
新潟
一人暮らし
大学生
個通
会議

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5









2017-08-15 17:24:30
会議
メンタル
まったり

ラブピース SkypeIDアイコン画像 
miffyacb
 スマホアイコン  

~まったり自由な昼間会議~
まったり話したいあなたはぜひ来てね
男女年齢気にしないよ
でも50代ぐらいまでしか
追加しません
集まったら軽くやろうと思ってます
寝落ちしても大丈夫だよ
ホストと話してると眠たくなるって言われるよ
話し方や話すリズムで眠たくなるみたいやで
ここの会議に一回来たら良さがわかるかも
話題は決めてないよ
メンバーによって変わっていくよ
メンバーとこの会議に二回来たら
もう常連だねって
話してます
新メンバー募集してるから
ぜひぜひ(^^)
でも固定じゃないよ
勘違いはしないでね 笑
チャ専とか聞き専とか初見さん
大歓迎だよ
もしよかったら気軽にコンタクト送ってね
ここのホストは関西の31♂やで
2017-08-15 16:02:06
まったり
音楽
寝落ち
アニメ
会議

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5









2017-08-15 16:02:06
会議
メンタル
まったり

Shino . SkypeIDアイコン画像 
pu275_1
 スマホアイコン  

(( 女性限定 ))

暇な方、お話しましょう
チャット、通話、会議 .. どれでもいいです


↳ 自己紹介必須

⚠︎ 男性、下系、初期文NG ⚠︎


10代 / 女
2017-08-15 14:30:07
チャット
通話
会議

かんぴんたん SkypeIDアイコン画像 
live:copeau_copeau
   

会議メンバー募集です

20歳くらいからの人を募集しています

まったり仲良く話しましょう

はじめに自己紹介をお願いします
2017-08-15 14:30:07
会議

かんぴんたん SkypeIDアイコン画像 
live:copeau_copeau
   

会議メンバー募集です

20歳くらいからの人を募集しています

まったり仲良く話しましょう

はじめに自己紹介をお願いします
2017-08-15 14:05:25
会議

かんぴんたん SkypeIDアイコン画像 
live:copeau_copeau
   

会議メンバー募集です

20歳くらいからの人を募集しています

まったり仲良く話しましょう

はじめに自己紹介をお願いします
2017-08-15 14:05:25
会議