スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:会議の検索結果

タグ:


気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-22 11:25:11
会議
まったり
新規

罪と罰 SkypeIDアイコン画像 
rasukourinikofu1522
 パソコンアイコン スマホアイコン  

新規固定会議作ります。興味のある方はどうぞ。 会議しませんか?
2017-06-22 11:25:11
会議
新規
雑談

はると SkypeIDアイコン画像 
haruharu3941
 スマホアイコン  

個通しよ〜♪(*´꒳`*)
性格は、優しいですぅーでもコミュ障はいってるので、まったりのんびりはなせるひとが、いいなぁ〜(╹◡╹)
誰でも歓迎なので、コンタクトくださいなぁ〜
初期文のかたは、おことわりします♪
2017-06-22 05:03:42
個通
会議
まったり
寝落ち
コミュ障

いちごおれ SkypeIDアイコン画像 
ichi5ore_15
 スマホアイコン  

最低4人の少人数会議新規で開きます

のんびり雑談楽しめるという方だけどーぞ申請ください

軽く自己紹介お願いします!
2017-06-22 05:03:42
雑談
会議

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-22 04:08:47
会議
まったり
新規

ぬー SkypeIDアイコン画像 
live:4bf3a36e1693456d
 パソコンアイコン スマホアイコン  

関東に住んでる26歳の会社員です(´∀`)
仕事終わって暇なので男女年齢問わず気軽にコンタクト下さい。
まったりチャットか通話できたら嬉しいです!
2017-06-22 04:08:47
チャット
通話
会議
社会人
寝落ち

 SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-22 03:18:37
会議
まったり
新規

みしゅにゃ SkypeIDアイコン画像 
Aliceinwanderland4545
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんは☆
楽しくお話ししたいです!
個通でも会議でもいいのでお話ししましょー♪

2017-06-22 03:18:37
個通
通話
会議

しせい SkypeIDアイコン画像 
dd-_-bb
 パソコンアイコン スマホアイコン  

FX、株、先物等、投資関係の情報交換を頻繁にしています☆
経験等問いません。

興味ある方、年齢、性別を記載してコンタクトください。

※最低限の常識のある方のみ_(._.)_
2017-06-22 03:16:39
会議
投資
FX

 SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-22 03:16:39
会議
まったり
新規