スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:会議の検索結果

タグ:


気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

新規固定メンタル会議仲間募集

仲間は7名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-28 11:42:25
会議
まったり
新規

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

新規固定メンタル会議仲間募集

仲間は7名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-28 11:42:25
会議
まったり
新規

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

新規固定メンタル会議仲間募集

仲間は7名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-28 08:31:51
会議
まったり
新規

ぬー SkypeIDアイコン画像 
live:4bf3a36e1693456d
 パソコンアイコン スマホアイコン  

都内に住んでる26歳の会社員です(´∀`)
仕事終わって暇なので男女年齢問わず気軽にコンタクト下さい。
まったりチャットか通話できたら嬉しいです!
お気軽にお願いします!
2017-06-28 08:31:51
チャット
通話
会議
社会人
寝落ち

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

新規固定メンタル会議仲間募集

仲間は7名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-28 06:13:19
会議
まったり
新規

TENCHAN SkypeIDアイコン画像 
tensan661
 パソコンアイコン  

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます
2017-06-28 06:13:19
会議
チャット
個通
nana

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-28 03:19:19
会議
メンタル
まったり

TENCHAN SkypeIDアイコン画像 
tensan661
 パソコンアイコン  

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます
2017-06-28 03:19:19
会議
チャット
個通
nana

 SkypeIDアイコン画像 
live:ascii159
 パソコンアイコン  

30代以上の方を男女問わず募集中です。

参加希望の方は、
年齢・性別・都道府県を記載してコンタクトください。
iPhoneの場合は初期文のままでも結構です。
コンタクト時、チャットにてルールを説明します。
それに同意できる方のみ会議に追加させてもらっています。
2017-06-28 01:37:41
会議
30代

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

新規固定メンタル会議仲間募集

仲間は7名です 

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-28 01:37:41
会議
まったり
新規