スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:会議の検索結果

タグ:


まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-23 16:30:35
会議
メンタル
まったり

まあこ SkypeIDアイコン画像 
pianosun5
 パソコンアイコン  

メンタル会議新規固定メンバーを募集中です。

参加されたい方が居たら、気軽にコンタクトを送って下さいね。

年齢性別は問いません。

色々と、雑談でも交わしましょう。

定型文はスルーしますので、何か一言添えて下さいね。

よろしく お願いします。

スカイプID pianosun5



2017-06-23 16:30:35
会議
メンタル
まったり

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 15:49:23
会議
まったり
新規

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 15:49:23
会議
まったり
新規

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 11:53:56
会議
まったり
新規

気楽にいこう SkypeIDアイコン画像 
makotoway999
 パソコンアイコン  

固定メンタル会議仲間募集

仲間は11名です 女性が多いので女性の方も安心ですよ

まったりしたり雑談したりしましょう

居心地のいい場所にできれば幸いです

年齢、性別を書いてください

今のところ会議立ち上げは私だけがやりますご理解を

理由としてはなるべく一人ひとり私が理解したいと考えてるので

まず一度お話してから検討します

年齢はきにしません,束縛などもありません ナンパ行為は禁止で

ただ人を傷つける行為や暴言など発言をする方は退室させます

定型文は無視します お気軽にどぞー
2017-06-23 11:53:56
会議
まったり
新規

ぬー SkypeIDアイコン画像 
live:4bf3a36e1693456d
 パソコンアイコン スマホアイコン  

関東に住んでる26歳の会社員です(´∀`)
仕事終わって暇なので男女年齢問わず気軽にコンタクト下さい。
まったりチャットか通話できたら嬉しいです!
2017-06-23 09:17:56
チャット
通話
会議
社会人
寝落ち

みず SkypeIDアイコン画像 
miz293
 パソコンアイコン スマホアイコン  

会議でも通話でもいいので誘ってくださいな♫

方言、訛り大歓迎!
お互いにバカにし合える関係が理想的♫

26歳 東北 男 声低め まったり
モンスト PS4 お酒 ギャンブル
2017-06-23 09:17:56
個通
会議
モンスト
サムネ本人
社会人

ヒロヤ SkypeIDアイコン画像 
hiroya2013.1
 スマホアイコン  

北海道27男社会人
会議しませんか?
コンタクト待ってます。
2017-06-23 08:18:54
会議

罪と罰 SkypeIDアイコン画像 
rasukourinikofu1522
 パソコンアイコン スマホアイコン  

新規固定会議作ります。興味のある方はどうぞ。 会議しませんか?
2017-06-23 08:18:54
会議
新規
雑談