スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:チャットの検索結果

タグ:


なお SkypeIDアイコン画像 
ikusan.031
 パソコンアイコン スマホアイコン  

雑談しませんか?趣味の情報交換や普通にお話ができたら嬉しいです。

趣味は空手に合気道、あとは音楽や映画、ダイエットなど。

住みは横浜で40歳の男で独身です、声は低め。人柄は優しくマジメと言われる事が多いですが、基本くだけてる人です笑

簡単な自己紹介を添えたコンタクトお待ちしています!

PS.ワガママかもですが…。会話のキャッチボールが出来ない人・こっちの発言を否定から入る人・男が会話を盛り上げてなんぼと、何か勘違いしている人。これらに当てはまる人はお話しててもつまらないのでコンタクトいらないです…。
2017-06-22 23:16:46
チャット
個通
雑談
神奈川

ひじ SkypeIDアイコン画像 
live:m9014414287
 パソコンアイコン スマホアイコン  

ちゃっと たまに通話
長く関わってくれる人
若干依存癖あるから依存したいorされたい人
宮城 24男
2017-06-22 23:16:46
個通
チャット
まったり
依存
EDM

なお SkypeIDアイコン画像 
ikusan.031
 パソコンアイコン スマホアイコン  

雑談しませんか?趣味の情報交換や普通にお話ができたら嬉しいです。

趣味は空手に合気道、あとは音楽や映画、ダイエットなど。

住みは横浜で40歳の男で独身です、声は低め。人柄は優しくマジメと言われる事が多いですが、基本くだけてる人です笑

簡単な自己紹介を添えたコンタクトお待ちしています!

PS.ワガママかもですが…。会話のキャッチボールが出来ない人・こっちの発言を否定から入る人・男が会話を盛り上げてなんぼと、何か勘違いしている人。これらに当てはまる人はお話しててもつまらないのでコンタクトいらないです…。
2017-06-22 22:52:43
チャット
個通
雑談
ダイエット

コウ. SkypeIDアイコン画像 
zero1105-jp
 パソコンアイコン スマホアイコン  

愛知/22♂/高身長/低音ボイス/楽器(ベース等)/音楽/カラオケ/ゲーム/ニコニコ/ボカロ/アニメ etc...

チャットも通話も可能です。誰でも気軽にどうぞ!
2017-06-22 22:52:43
通話
チャット
ゲーム
音楽
愛知

 SkypeIDアイコン画像 
yuto_r
 スマホアイコン  

眠れるまでチャットしませんか?
アニメ、ニコ動、音楽鑑賞、映画、ファッションなどが好きです!

下系、受け身過ぎる方は無理です。
最初に簡単な自己紹介お願いします!

東北21歳
2017-06-22 22:44:00
チャット
アニメ

タソ SkypeIDアイコン画像 
soriti-20
 スマホアイコン  

お暇です!!
電話しませんかー
ちゃとでもいいですよ!
18
2017-06-22 22:44:00
個通
チャット
SA
暇人
関西

ショウ SkypeIDアイコン画像 
zerobsbl98
 パソコンアイコン スマホアイコン  

暇なのでチャットでお話しましょ~!!
MHXXなどやってま~す!
良かったら通話とかでも!
どんな話でも男女どちらでも大歓迎で~す!!
年齢近い人大歓迎なので、年齢と性別書いて気軽に申請お願いしま~す!
20歳 社会人
2017-06-22 22:32:55
チャット
個通
ゲーム
野球

くりーむぱん SkypeIDアイコン画像 
pipi_liebe77
 スマホアイコン  

お前ら3dsのスマブラしよう
WiiUも持ってるけど操作がとっても苦手

そんなわけでとりあえずネットの友達がほしい
相性はすごく大事やと思う
とりあえず絡んでみましょう
いちゃいちゃとかすぐ『ぎゅー』とか
『ちゅー』とか『すきだよ』とか
言うやつはほんとに無理だからごめんね!
これ読んでそれでも私と絡みたいなって
思ったら『』に書いた言葉を書いてコンタクト送ってこい
今日もお疲れ様!!!!
19
2017-06-22 22:32:55
チャット
依存
ゲーム

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都42歳♂独身
2017-06-22 22:26:48
洋楽
関西
チャット

ラルフ SkypeIDアイコン画像 
ralph_461
 パソコンアイコン スマホアイコン  

閲覧ありがとうございます。

Skypeをつけても話相手(チャット)が少ない為、お友達を募集していますp(*^-^*)q

犬猫鳥好きで、猫一匹とインコを1羽飼ってます。34♂です。

動物好きな方や、のんびりまったりチャットしたい方
お暇な時にでも、もし良かったらチャットでお話しませんか?(*≧∇≦*)
鳥好きな方も大募集してます!!

初期文スルーします。
申請時に年齢性別等、簡単な自己紹介を添えて頂けるようお願いいたします。

よろしくお願いします!!
2017-06-22 22:26:48
チャット
雑談
動物
ペット
インコ