スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:チャットの検索結果

タグ:


tom SkypeIDアイコン画像 
live:amenomurakumo092
 パソコンアイコン スマホアイコン  

通話でもチャットでもまったりお話したいんで
よかったらよろしくお願いしますー
長く続く人だといいな。(完全にフィーリングなので何とも言えないのですが…笑)

できたら固定さんほしいです。

中身のないような会話で盛り上がれる人だと合うかもしれないです。

好きなものはバイク(走るのみ)、ニコ動、アニメ、ゲームなどなどです!

26歳/神奈川/♂
2017-04-28 17:11:58
通話
チャット
会議

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 17:11:58
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

あお SkypeIDアイコン画像 
ao_another
 パソコンアイコン スマホアイコン  

日常的な暇潰し相手募集。
好きなものはゲーム、アニメ、読書、音楽。
長く続くと嬉しいなぁとは思う。
・・・大体は続かないけど!
年齢性別は問いませんが、いきなり通話はビビるのと会話のネタに困るので、まずはチャットで話して仲良くなってからお願いします。


27男
2017-04-28 17:08:11
チャット
通話

EIJI SkypeIDアイコン画像 
eiji20121
 パソコンアイコン スマホアイコン  

仕事終わって夕方までだらだらしてます
容姿は普通!声はたま~に褒められます!
Sっぽいねとも言われます笑
甘えられたい!
通話やチャット相手してください!
よろしくお願いします^^
31歳 男 ギリギリ180センチない笑
2017-04-28 17:08:11
個通
チャット
スポーツ
長続き

☆★る SkypeIDアイコン画像 
mogchama
 スマホアイコン  

長く続いたらいいなと思います
既婚/20代( ´ ▽ ` )
ちゃっとで自己紹介おねがいします
2017-04-28 16:44:46
チャット
静岡

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 16:44:46
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 16:30:11
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都42歳♂独身
2017-04-28 16:30:11
洋楽
関西
チャット

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 16:20:29
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 16:20:29
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存