スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:チャットの検索結果

タグ:


けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都43歳♂独身
2017-10-22 12:15:43
洋楽
関西
チャット

こっしぃ SkypeIDアイコン画像 
zekoshi
 スマホアイコン  

基本チャットで募集です♪
通話は仲良くなれて、時間が合えばできる時もあります(笑)

車、動画鑑賞等が好きです♪
が!色々な話ができれば良いとおもいます!

通話専、会議勧誘、絡む気がない人、コンタクトをすぐに解除する人、非常識お断り!

まずは、年齢、性別、住みを添えてコンタクトをお願いします♪

33/長野/男
2017-10-22 12:15:43
チャット
長野

なお SkypeIDアイコン画像 
thv277in
 パソコンアイコン  

通話かチャットしましょう
趣味はスポーツとか体動かすこと、
筋トレも好きで腹筋割れてます。
あとイケボで落ち着いてると言われます
楽しくいろいろお話ししましょう。
甘えたいこ、いちゃいちゃしたいこもどうぞ
23歳 ♂
2017-10-22 11:39:49
通話
個通
チャット
スポーツ

深海直刃 SkypeIDアイコン画像 
hukamisuguha
 パソコンアイコン スマホアイコン  

はじめまして深海直刃です
色んなことの悩みや相談に乗ります
また依頼者にぴったりな本を紹介します
もちろん雑談などもOKなので気軽に来てください
そして最初に自己紹介をお願いします

★相談数200件突破★

相談してくださった方ありがとうございます

ぜひ1度来てみてください

お待ちしております
2017-10-22 11:39:49
チャット
個通
相談
読書
悩み相談

kujo SkypeIDアイコン画像 
live:jou8qve6m3ui
 パソコンアイコン  

個通かチャット
会議はしません
年齢、性別、どこのひとか教えてください 
こちら31 男 大阪
スカイプコメントも読んで理解して下さいね
今季アニメ色々 ワンピース ジョジョ ガンダム系 ゲーム サウスト ダイヤモンドレコーズ モンハンシリーズ 猫 オカルト 恋愛 音楽 相談等々なんでも雑談しましょうー!
2017-10-22 10:37:03
大阪
関西
個通
チャット
サムネ本人

ナイト SkypeIDアイコン画像 
naito70331
 スマホアイコン  

暇です!
どなたか優しい方構ってくれると嬉しいです!
通話でもゲームでもなんでもOKです!
17歳 男です
2017-10-22 10:37:03
通話
チャット
PS4
bo3

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都43歳♂独身
2017-10-22 10:22:08
洋楽
関西
チャット

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-24
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事どんな内容でも大丈夫!

30 男

遅くなっても返事します
誰でもどうぞ(^-^)
2017-10-22 10:22:08
チャット
通話
暇潰し
固定
相談

すぱーくりんぐわいん SkypeIDアイコン画像 
live:negaigoto.1tsu.dake
 スマホアイコン  

私、早寝早起きのサイクルで働いておる32男です。
日中仕事済ませてヒマしている事が多いです。
日中から通話や、チャット出来る方を募集します。
色々と楽しく会話したいとおもっています。

年齢おおまかに、性別を書いてコンタクトお願いします^_^
2017-10-22 09:17:35
固定
固通
チャット
筋肉

kujo SkypeIDアイコン画像 
live:jou8qve6m3ui
 パソコンアイコン  

個通かチャット
会議はしません
年齢、性別、どこのひとか教えてください 
こちら31 男 大阪
スカイプコメントも読んで理解して下さいね
今季アニメ色々 ワンピース ジョジョ ガンダム系 ゲーム サウスト ダイヤモンドレコーズ モンハンシリーズ 猫 オカルト 恋愛 音楽 相談等々なんでも雑談しましょうー!
2017-10-22 09:17:35
大阪
関西
個通
チャット
サムネ本人