スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:チャットの検索結果

タグ:


あいち SkypeIDアイコン画像 
aichi-city
 パソコンアイコン  

お酒大好き二十歳、お友達募集中!
のんびりお話しませんかー
2017-04-28 23:35:58
通話
チャット
愛知
お酒

まさ SkypeIDアイコン画像 
ej202895
 パソコンアイコン スマホアイコン  

大阪 アニメ チャット 個通 車好き
とりあえずチャットからでも!

仲良くなったや通話したいなぁ(*^^*)

個通の人まだ居ないから初個通さん歓迎します!

声は低いです☆
歳は29歳で社会人です。
歳近い人だと嬉しいです♪
気軽にコンタクト下さい!
2017-04-28 23:35:58
チャット
固定

山根 SkypeIDアイコン画像 
knb97324
 パソコンアイコン スマホアイコン  

30 ♂です
お笑い、サッカー、ゲーム好きです
よろしくどうぞ!
2017-04-28 23:02:17
通話
チャット

みく SkypeIDアイコン画像 
mix_suda0312
 パソコンアイコン  

年齢問わずに、楽しく通話とかチャットできたらいいなぁ
もし、よかったらお願いします(=゚ω゚)ノ

※会う、顔出し、LINE交換しない方でお願いします

2017-04-28 23:02:17
年齢問わず
男女どちらでも
チャット
通話

めいち SkypeIDアイコン画像 
angel018_
 スマホアイコン  


※ 友達募集中 ※

はじめまして。
山形住みの21歳です

基本可愛いもの好きです
買い物 カラオケ アウトドア
映画 音楽 カフェ 温泉 お酒
美容 メイク ダイエット 等

話すこと聞くこと
どっちも好きだけど
基本ずっと話してます笑

20代の方限定で
気軽にメッセージください!



2017-04-28 22:51:30
チャット
通話

けいすけ SkypeIDアイコン画像 
keisuke3297
 パソコンアイコン スマホアイコン  

洋楽好きな人よろしく。主にロック系を中心に洋楽なら新旧問わずオールジャンル聴きます。京都42歳♂独身
2017-04-28 22:51:30
洋楽
関西
チャット

なつ SkypeIDアイコン画像 
ranranwimps2
 スマホアイコン  

寝るまでひまなのではなしませんかー?
普通にまったりはなしたいです


20さい
ちょっと人見知りです笑

軽い自己紹介つけてくれるとありがたいですー
2017-04-28 22:41:31
通話
寝落ち
チャット

ゆきこ SkypeIDアイコン画像 
takanoyukiko1
 スマホアイコン  

お目に止めて頂き嬉しいです♡

サムネ本人です……満面の笑みでハンバーガー持ってます笑
チャットから仲良くなれたらなぁって思ってます♡
慣れてきたら通話もします☏
但し夜しか出来ないです✕⍨⃝︎

25歳、女です♀
あなたのご連絡お待ちしてます←
※非常識な人はすぐブロックしますので悪しからず。笑
2017-04-28 22:41:31
映画趣味
チャット
通話

かずき SkypeIDアイコン画像 
kazkid046
 パソコンアイコン  

仕事も終わり一杯ひっかけてます。よろしかったらチャットでもしませんか?暇つぶしに。のんびりとしたいです。
31歳のおっさんでよろしければ是非。
2017-04-28 22:27:12
チャット

ゆうり SkypeIDアイコン画像 
yuuriaru215
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットでも通話でも
いっぱい話せたりしたら嬉しいけど、ちょっとでもいいです

どんな人でも来てください
色んな人来てほしいです
何でも色んなこと話したいです

固定さんも寝落ちさんもほしいです
ずっと一緒にいてくれる人がほしい

1回だけでも少しのお付き合いでもいいですけど
長く続くと嬉しいです。そのほうが幸せ
できれば関東の人がいいです

電話いきなりかかってくると怖いので出ないです
コンタクト送る時に簡単な自己紹介くらいは書いてください
受け身だけの人、反応無い人、返事遅い人はごめんなさい


男27歳、東京
2017-04-28 22:27:12
通話
チャット
個通
メンヘラ
依存