スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:チャットの検索結果

タグ:


aai73c SkypeIDアイコン画像 
aai73c
 スマホアイコン  

通話相手になってくれる人いたら、気軽に声掛けて。
楽しく話そう。(^o^)

神奈川住み25歳、社会人。
2017-04-29 18:22:12
通話
ゲーム
サントラ
チャット

にゃむ SkypeIDアイコン画像 
live:akasi.sakaguti
 パソコンアイコン スマホアイコン  

18

暇なので絡みましょー。

歳近い人おねがいしまーす。

通話しません。

初期文うけつけまけん。

2017-04-29 18:22:12
チャット

トン(Ton) SkypeIDアイコン画像 
chayathip.poonyathalung
 パソコンアイコン  

はじめまして、僕はタイ人です。
日本語を練習したいだから、だれでも手伝ってください.
日本人と友達になりたいです。

あなたは札幌に住んだら、われわれは会えます。
2017-04-29 17:59:54
チャット

ゆきこ SkypeIDアイコン画像 
takanoyukiko1
 スマホアイコン  

お目に止めて頂き嬉しいです♡

サムネ本人です……満面の笑みでハンバーガー持ってます笑
チャットから仲良くなれたらなぁって思ってます♡
慣れてきたら通話もします☏
但し夜しか出来ないです✕⍨⃝︎

25歳、女です♀
あなたのご連絡お待ちしてます←
2017-04-29 17:59:54
映画趣味
チャット
通話

あいち SkypeIDアイコン画像 
aichi-city
 パソコンアイコン  

お酒大好き二十歳、お友達募集中!
のんびりお話しませんかー
2017-04-29 17:42:09
通話
チャット
愛知
お酒

緑茶 SkypeIDアイコン画像 
live:ryokucha0805
 パソコンアイコン  

秋葉原近くで一人暮らしを始めた社会人です。
基本アニメ好きなんですが、最近のはよく知らない…。
るろ剣、デュラララ、クラナド、銀魂、らんま1/2、新海誠監督作品etc好きです。
コードギアスも好きで何度も見返してます。

バスケ、サッカーやるの好きですが、根が暗いせいか、ノリはよくありません。中学、高校、大学はサークルでずっとバスケやってましたが、体育会系苦手。
音楽はRADとかワンオクとか好きです。ライブには行ったことありませんが。。
カラオケも好きなんですが、2~3人ぐらいの小規模なものが好きで、6人とか多くなると緊張します。
基本人見知りで口下手なのですが、コミュ障を治すためにもどなたかお友達になってください。
2017-04-29 17:42:09
チャット
コミュ障
社会人
アニメ
秋葉原

ショウ SkypeIDアイコン画像 
zerobsbl98
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットで楽しくお話しましょ~!!
どなたでも!! 年齢近い人大歓迎!!
どんな話でも大歓迎なので、気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳
2017-04-29 17:34:07
チャット
ゲーム

イヤァオ SkypeIDアイコン画像 
tranki2876965
 パソコンアイコン スマホアイコン  

楽しく通話かチャットしませんか?
古着、スニーカー、邦楽ロック、スイーツが好きです。
関東在住、28歳、アパレル店員だよ。
10~30代までの方々よろしくお願いします。
2017-04-29 17:34:07
チャット
個通
寝落ち

ジャクソン SkypeIDアイコン画像 
koo_0809
 パソコンアイコン スマホアイコン  

だーいすきなのはぁ-
ひーまわりのたねぇーぇぇ!

特に意味もなく歌うのが好きな黒人です。
なんか黒人って意味もなく陽気でリズムに乗ってるイメージあるじゃん?
まあ俺は音符読めないし黒人でもないけど。

楽しく話したい人寄っておいで見ておいで!
25歳 関東
2017-04-29 16:15:48
通話
チャット
OW
ニーア

ショウ SkypeIDアイコン画像 
zerobsbl98
 パソコンアイコン スマホアイコン  

チャットで楽しくお話しましょ~!!
どなたでも!! 年齢近い人大歓迎!!
どんな話でも大歓迎なので、気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳
2017-04-29 16:15:48
チャット
ゲーム