スカイプちゃんねるロゴ画像

タグ:チャットの検索結果

タグ:


えりか SkypeIDアイコン画像 
erika-0703
   

眠れない(。>﹏<。)
どなたかチャットしましょー
2017-01-20 01:37:47
チャット

ムサシ SkypeIDアイコン画像 
kagerou523
 パソコンアイコン スマホアイコン  

東京住みの27歳です。
好きなものはアニメ、ドライブ、自転車など!
長く絡める人いるかなー
よかったらまったりお話しましょう。
寝落ちも大歓迎!
2017-01-20 01:37:47
通話
チャット
東京

ゆず SkypeIDアイコン画像 
hatune212
 パソコンアイコン スマホアイコン  

21歳 関東住み
趣味 アニメ ゲーム ニコニコ ボカロ など
持ってるゲーム  スプラ ガンダムvs ダクソ3など
好きなアニメ リゼロ ひぐらし とらドラ など
自分からあまり行動しません すいません
年齢近い方 通話できる方
年齢 性別 趣味お願いします
2017-01-20 01:33:03
アニメ
ゲーム
通話
個通
チャット

ティー SkypeIDアイコン画像 
tea-x2oa
   

チャット相手や固定さんを募集します。(通話は殆ど固定さんとしかしません。)
私、31歳男性無職です。(鬱で療養中ですが普通に話せます)。埼玉住みです。一人暮らしです。
日本語しかわかりません。

話を聞くのが好きなので、愚痴とかでも良いので貴男(貴女)の聞かせたい話しをチャットで聞かせてください。賢い聞き手を求めてる方はごめんなさい、お役に立てません。
自分はどちらかと言うと受け身な方なので、積極的に自分から話してくれる方が良いと思います。

趣味は、ユーチューブで昔のアニソンを聴いたり動画鑑賞です。

コンタクト送って頂く際は、年齢・性別・住みの3つを記載お願いします。
どれも記載ない場合は、スルーさせて頂きます。
2017-01-20 01:33:03
埼玉
チャット
雑談

じゅみちゃん SkypeIDアイコン画像 
jumichan
 パソコンアイコン スマホアイコン  

今日はお疲れ様です。

暇人ゆったりまったり話しましょう。

長く話せる人が募集中です。

タイ人♪日本語が話せるよ。


下ネタNG

2017-01-20 01:06:28
チャット

エミ SkypeIDアイコン画像 
emi01192
 パソコンアイコン  

エミ22歳です!
女性の方チャットしませんか!
サムネ本人です!
リアルでは結構人見知りなほうです^^
気軽に相談とかできたらうれしいです!
年齢は年上でも年下でも大歓迎♪
2017-01-20 01:06:28
チャット

そらと SkypeIDアイコン画像 
live:sorato_0924
   

21歳おとこ 東京住み
愛してくれる人がいいな
声フェチとかいないやろ!

外見とか歳は気にしないよ
お互いそんな感じがいいな

気軽にお話でも!
趣味はゲームとか漫画とか

大切なのは性格だと思う
声高め
依存されたかったり

住み近い人がいいなーなんてw
2017-01-20 01:05:11
イケボ
通話
依存
メンヘラ
チャット

じん SkypeIDアイコン画像 
jin-jin-jin1977
 パソコンアイコン スマホアイコン  

39歳既婚 福井です。

なかなか通話はできませんが、チャットからでも大丈夫な方、仲良くしてくださいw
ちょっとドキドキ感欲しいです♪
お笑い&バイクが好きです。
あと、結構マメです(笑)
2017-01-20 01:05:11
チャット
イチャイチャ
時々ビデオ通話

ひろき SkypeIDアイコン画像 
milktea-030
 スマホアイコン  

誰かと繋がってたい
寂しいなーって思って
チャットか通話したいって思う時に
お互い気軽に仲良く長く付き合えたら嬉しいです。
雑談 相談や悩み事何でも聞くよー


30 男
返事するので誰でもどうぞ
2017-01-20 00:19:51
チャット
通話
暇潰し
固定
相談

とら SkypeIDアイコン画像 
rina-jwest
 スマホアイコン  

18 高3 兵庫住み
下ネタ 初期文NGです…。
通話は仲良くなってからのほうが いいかもです◎
年近めの人と話したい !
年齢 性別 かいておくってください
もしよければ どこ住みか書いてくれると嬉しいです◎
2017-01-20 00:19:51
高校生
チャット
個通
関西