スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
ます SkypeIDアイコン画像 
live:safai298611
 パソコンアイコン  

暇なので良かったら絡んで下さい
まったり話せるなら
男女、会議なんでも!
気軽にコンタクトどぞ(/・ω・)/
2016-10-04 19:39:50

 SkypeIDアイコン画像 
chemi0427
 スマホアイコン  

見てくれてありがとうございます!

四国在住、20代後半、社会人の男です。

趣味はカラオケ・音楽・野球・ゲーム・漫画・映画鑑賞・寝ることetc‥♪

Skypeのサムネは本人です。

楽しくお喋りしたり固定さん出来たら良いなー‥と思ってるので、少しでも気になったら気軽にコンタクト下さい★

結構声フェチなので可愛い声or格好良い声の人是非カモーンです!笑

軽い自己紹介を添えてコンタクト貰えると嬉しいです!

お待ちしてますー!
2016-10-04 19:37:53

 SkypeIDアイコン画像 
akt__0854
 パソコンアイコン スマホアイコン  

18歳大学生

暇なんでお話しましょうぞー!

老若男女問わずお気軽にどーぞ
2016-10-04 19:34:22

りょう SkypeIDアイコン画像 
chicken4425
 スマホアイコン  

こんばんは
楽しく話が出来たら嬉しいな♪
僕は自然が大好きで今は山小屋で働いています!今日は人と話したい気分なんだ( ^ω^ )
よく話していて話しやすいとかいわれますよー
気軽にコンタクトくださいね
2016-10-04 19:33:12

 SkypeIDアイコン画像 
live:siosio40
 スマホアイコン  

ひまだからでんぐりがえししよっと
それかぼくとおはなししてくれるひと

がーる / 18
2016-10-04 19:23:01

凛乃 SkypeIDアイコン画像 
rinokin
 スマホアイコン  


話し相手募集します!
時間が合うときで良いのでまったりしながら長く続く方希望です。
リアルのことを全然知らない人同士だからこそ話せることもたくさんあると思います♪*゚

礼儀正しい方だと話しやすくて嬉しいです。

また、出会い目的ではないので仲良くなっても遊んだりするつもりはありません。
主にチャットでお願いします。仲良くなれましたら通話も視野に入れるかもしれませんが…。

チャットしていく中で合わないと感じたら切ってしまうこともあります。すみません。

注文多いですが、コンタクト待ってます⌒☆
2016-10-04 19:14:49

雪菓 SkypeIDアイコン画像 
nukonukoyukika
 パソコンアイコン スマホアイコン  

19歳女の子です!!
アニメ漫画ゲーム好きですよ!!

楽しくお話してくれる人待ってます!!
すぐに通話でも大丈夫ですよぉ

関西弁のお兄さんだったらもっと嬉しいかな。。。♡
2016-10-04 19:13:02

ゆう SkypeIDアイコン画像 
yurara26
 パソコンアイコン スマホアイコン  

22歳男
よかったらまったりとお話しませんか〜?(*´ω`*)
友達少なさすぎてひまです(笑)
お互い暇な時にまったりと雑談、相談、愚痴など気軽に話せる友達募集です(`・ω・´)ゞ
長く続く方探してます(*´∀`*)

好き…水族館、雑貨、カフェ、映画、テニス、旅行、車、京都

性別と年齢ぐらいは書いてあると助かります(´・ω・`)
無言申請はスルーするかもです(笑)
ぜひ、お気軽にどうぞ(*´ω`*)
2016-10-04 19:12:26

杜和 SkypeIDアイコン画像 
yu_mhy03
 パソコンアイコン スマホアイコン  

どなたかお話ししませんか?
ゆったりとお話し出来ればなと思ってます
無言でも大丈夫な方がいいかな
まずはチャットからでお願いします
21歳 女
初期文は、だめですー
年齢は書いて下さい
2016-10-04 19:11:53

しょうたー♂ SkypeIDアイコン画像 
live:38eb654cec394d82
 スマホアイコン  

暇やし寂しいから、良かったら通話しませんか?^ - ^

声低めです。。。

30才 男 社会人 178cmです★

趣味はサッカー、ファッション、筋トレです!

直接コンタクト下さい★
2016-10-04 19:03:34

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
ron SkypeIDアイコン画像 
undergaimon
 パソコンアイコン スマホアイコン  

スペインハーフ
服好き
音楽映画旅行
インテリア ヨガ ジム好き
海外旅行趣味の人 アパレル好きな人来てー
よろろ〜〜
2016-10-04 19:02:42

ちーず SkypeIDアイコン画像 
iberi2525
 スマホアイコン  

宅飲みしながらおしゃべりしたい!
のんびーりおしゃべり付き合ってくれる人募集( ¨̮ )
23歳 女 まずはチャットください\\\\( ˙▿˙ )/
2016-10-04 19:00:26

たけ SkypeIDアイコン画像 
hohodao
   

福岡・23・男(・ω・)

女性の方通話しませんか?(・ω・)

ボカロ・アニメ・個通・漫画(・ω・)
2016-10-04 19:00:07

かちわり SkypeIDアイコン画像 
keisuke3919
 パソコンアイコン スマホアイコン  

関東在住28歳会社員の男です
怪我で現在休職中です、暇なので話しませんか?
趣味はゲーム、料理、音楽、コーヒーを飲む事です。
男女問わず話せると嬉しいです。
まずはチャットからでお願いします。最低限の常識ある人でお願いします
2016-10-04 18:59:41

 SkypeIDアイコン画像 
akt__0854
 パソコンアイコン スマホアイコン  

18歳大学生

暇なんでお話しましょうぞー!

老若男女問わずお気軽にどーぞ
2016-10-04 18:52:42

マカロン SkypeIDアイコン画像 
ohimadesuka
 パソコンアイコン  

今誰も構ってくれないので通話相手探してます
暇なら声かけてみてください
皆からショタボとか眠たくなる声とか癒されるとか言われますがよくわかりませんw
出来たら 年齢 性別 教えてもらえたら嬉しいです
待ってますね
30 男性 大阪
2016-10-04 18:52:42

あんず SkypeIDアイコン画像 
ranra2323
 スマホアイコン  

学校帰りです〜
1人でさみしいので家に着くまで
通話してくださーい!
いきなりかけてくる人は嫌です。
16女
2016-10-04 18:52:39

のぶひろ SkypeIDアイコン画像 
nobunobu789
 スマホアイコン  

現在社会復帰に向けてリハビリしています
雑談通話をしたい方気軽にコンタクト下さい
趣味は映画、料理、ゲームなど多趣味です
自分は30歳男です
宜しくお願いします
nobunobu789
2016-10-04 18:40:32

takarock SkypeIDアイコン画像 
takarock44
 パソコンアイコン  

どーもー!北海道住み28のゲームと洋楽とニコ生大好きな明るいインドア野郎な僕です!
趣味以外の話でもいいのでゆるりと雑談したいです!どんな話題でもいいんでお話しませんか?どうですか?
話すのは好きですよ!よく喋ります!
ちょっとでも気になった方!そう!そこの貴方!コンタクトズバッと下さい!
楽しく話しましょう!よろしくです!
2016-10-04 18:37:49

たー SkypeIDアイコン画像 
masuraono
 スマホアイコン  

気軽にのんびり雑談しましょ!アニメ大好きなので、オススメアニメや一押しアニメ等教えてくれると嬉しいです!
アニメ好きに男女の差は関係ない!って事でどちらでも大丈夫です(^-^)/

複数人からコンタクト来ましたら少人数会議にしますー^_^
2016-10-04 18:36:57


掲示板トップへ戻る