スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
mofu SkypeIDアイコン画像 
mofumofu428
 パソコンアイコン  

暇なんで誰か話しませんかー!

東北住みの26歳の♂です

長続きする友達を探してます^^

アニメ・ゲーム好きな方歓迎です!

通話・チャットどちらでもいいので気軽にコンタクトください!

モンストはまってる方も大歓迎です
2016-09-04 21:31:21

こー SkypeIDアイコン画像 
ahauha333
   

ねえねえ
まったりはなそ〜(^o^)

何歳でもきてねー

よろしくです(*^^*)

初期文以外でコンタクトくださいわー

26♂
2016-09-04 21:30:19

あさ。 SkypeIDアイコン画像 
umbrella_1480
 パソコンアイコン  

23♂/社会人
まったりはなしたいです~~。
誰でもお気軽にどうぞ◎
本を読むこと、珈琲を淹れること、
フィルムカメラで日常を撮ること、
アコギで弾き語りすることが好き。

✍...古川本舗/大橋トリオ/ハナレグミ/キリンジ/秦基博
2016-09-04 21:30:02

あほだらちょ SkypeIDアイコン画像 
ahodaracho2
 パソコンアイコン  

30歳の男です。
誰でもいいので通話がしたいです。
話はどんな内容でも聞きます。
気軽に来てください。
雑談でもまったりでもいいです。
華がほしいです。
会議も入れてください。

趣味は、作詞作曲、歌うこと、
古い音楽(洋楽含む)、
プロ野球、古いゲーム、アニメ、
漫画などです。
趣味は別に被ってなくてもいいです
新潟県に住んでます。
2016-09-04 21:30:01

りょう SkypeIDアイコン画像 
ryochi12051
 パソコンアイコン  

少しチャットでも通話でもしたいです。
32の男で神奈川です。

映画とか音楽(ゆるめからロックまで)大好きです。
基本的には誰でもいいのでよろしくです!
2016-09-04 21:28:42

ザキさん♂ SkypeIDアイコン画像 
live:38eb654cec394d82
 スマホアイコン  

暇やし寂しいから、良かったら通話しませんか?^ - ^

声低めです。。。

30才 男 社会人 178cmです★

趣味はサッカー、ファッション、筋トレです!

直接コンタクト下さい★
2016-09-04 21:28:14

ゆうと SkypeIDアイコン画像 
yyuuto1
 パソコンアイコン  

だらだら~っと暇しています!
はじめはチャットから!でも、いきなり通話でも!
甘えられたりするのが好きかも!? ちょっとSです(笑)
こんな感じですが! よろしくです!
30歳 男
2016-09-04 21:28:00

はる SkypeIDアイコン画像 
tenipuri0216
 パソコンアイコン スマホアイコン  

暇な人、絡みませんかー?
一人暮らしで暇してます

コンタクト待ってますー、初期文NG

23歳 都内住み
2016-09-04 21:27:38

さく SkypeIDアイコン画像 
childish_39
 パソコンアイコン スマホアイコン  

なつやすみ!ヽ(・∀・)ノ
最近はバイクの免許取ったのでブラブラ走ってます~

22歳で都内の大学生です。

バイトは書店員と塾講師を掛け持ちです。
おすすめの本とか文系科目でわからかったら教えられますよ、たぶん(笑)

あと激レアバイトもやったことあります!!

最近はコーヒーとクラシック、ジャズを聞くのがとても好きです。
これがいいよ!っていうのがあればぜひ教えてください。


いろんな人と話してみたいです!←できれば長く続けたいね
少しでも気になったらコンタクトください。


よろしくお願いします▽・ω・▽
2016-09-04 21:25:40

ユウヤ SkypeIDアイコン画像 
yu-yan.yan
 パソコンアイコン  

こんばんわ
既にベッドinしそうだけど
暇な人いたら
ゆっくりまたりチャットor話しましょう。
気が合いそうなら頻繁にいきましょう。

25/170/60/15/男/関東/医療系

スカイプしましょう。

2016-09-04 21:25:26

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
たけのこ SkypeIDアイコン画像 
syogouki19
 パソコンアイコン  

基本的にメンヘラ、引きこもり、ニートなんでもござれです
性別とか特に気にしないスタイルです
20代おとこ。初期文はやめてね。
2016-09-04 21:24:55

ぽんまる SkypeIDアイコン画像 
galileogalilei3917
 パソコンアイコン スマホアイコン  

こんばんは

気の合う人探してます。

興味持ってくれたら嬉しいです。僕もお返しします。

音楽好きで作詞作曲してます
可愛い服好きです

お話ししたいです。

長く続く方お願いします!

ゆるゆるり

25歳 東京寄り埼玉住み サムネ本人
2016-09-04 21:24:53

こうじ SkypeIDアイコン画像 
aaabbbccc499
 パソコンアイコン  

こんばんは
最近、スカイプするようになった二十代後半男性会社員です。
今日は、仕事休んでゆったりしてます。
のんびり通話やチャットしませんか?
よろしくお願いします。
2016-09-04 21:23:43

まるこ SkypeIDアイコン画像 
kojikojias
 スマホアイコン  

20歳の関西に住む女子大生です。
のんびりお話やチャットできる方と仲良くなりたいです!
好きなことは、絵を描く、お買い物、食べることです(*^o^*)最近は自分磨きも頑張ってます!
よろしくお願いします(^ω^)♫
2016-09-04 21:23:10

せろがん SkypeIDアイコン画像 
serogun2525
 パソコンアイコン  

ゲームやりながらですが、よかったら一緒にお話しましょう
2016-09-04 21:19:54

りんご SkypeIDアイコン画像 
rinngohoppe8
   

今からひとりでチューハイを
のもうか悩んでます(ó﹏ò。)
寂しすぎてつらい、、、笑
誰かかまってくれませんか?

20歳 学生
2016-09-04 21:16:52

イヤァオ SkypeIDアイコン画像 
sk8fat2892
 スマホアイコン  

古着、スニーカー、アクセサリーが好きです。ショップ店員してます。
よかったら、チャットか通話しませんか?
関東在住、22歳♂です。
2016-09-04 21:16:06

ひろ SkypeIDアイコン画像 
bnhrk715
   

寝れなくて暇してます!
チャットでも通話でもどっちでも良いのでよかったら相手して下さい
そのまま寝落ちでも大丈夫です
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
25歳 名古屋住み社会人
2016-09-04 21:15:48

気狂いピエロ SkypeIDアイコン画像 
kiguruipierot
 スマホアイコン  

世界一のゲスボとして2014年度のギネスブックに載りました。18歳の男の子です。
映画、文学、ダンス 大好きです。
2016-09-04 21:14:45

sam SkypeIDアイコン画像 
sam_3939-123
 スマホアイコン  

27歳♂、神奈川住み
通話かチャットしませんかー?
既婚者ですがよろしくお願いします♪
2016-09-04 21:13:51


掲示板トップへ戻る