スカイプちゃんねるロゴ画像
スカイプちゃんねるの友達募集掲示板は無料でご利用頂けます。
iPhone、Androidのスマートフォンからでもご利用できます。

スカイプちゃんねる掲示板人気タグ

直近1時間に投稿された人気タグです


スカイプID検索|タグ検索
きゃしー SkypeIDアイコン画像 
timber091040
 スマホアイコン  

ひまちゃー
寂しくてやばい


てかまじリア充爆発してほしーわ
Jk2のひまじんなりー

サムね本人がいーなぁー
自己紹介もしてほしー
2016-08-16 16:07:15

鍵次朗 SkypeIDアイコン画像 
vandalism.hellow
   

仕事休み!!!
ゆるゆるまったり良けりゃ話そ♪
趣味//映画/音楽/バンド/インテリア/車/バイク/アウトドア/温泉
俺//三重/36/♂/バツ1子ナシ/ガテン系職
SkypeID
vandalism.hellow
鍵次朗
以上!よろしくな!
2016-08-16 16:06:52

ぷーちゃん SkypeIDアイコン画像 
hiyori928
   


暇なのでチャットでもしませんか?

出会い目的な方はごめんなさい;;

19
2016-08-16 16:04:27

ゆる SkypeIDアイコン画像 
hiyuru813
 スマホアイコン  

気軽にお話できる方募集します!

男女問いません。
なるべく20代とか、歳が近い方がいいかなー

簡単に自己紹介書いてコンタクトください!

20歳/女
2016-08-16 16:04:15

だらだら SkypeIDアイコン画像 
freezer_cat
   

社畜をしている25歳の男です。
男女問わず募集しますー
出来れば長く続く人がいいですねー
コンタクト送る時に自己紹介も添えてないのはスルーするかも....(´;ω;`)
あ、変な人でも全然大丈夫です(・∀・)ノ
固定さんほしいなー

因みに先週から今日まで滋賀京都三重で遊んでた(・∀・)ノ

旅行/バイク/甘い物/昼寝
2016-08-16 16:01:06

サタデー SkypeIDアイコン画像 
japan789555
 スマホアイコン  

無言気にせずにまったり通話しませんか?
気軽にコンタクト下さい^^;
漫画は良く読みます
好きな芸人はメイプル超合金、ダウンタウン
よろしく!
28 男 低音 医療系の仕事
2016-08-16 15:57:38

やぎさん SkypeIDアイコン画像 
asagatabackdrop
   

寝落ちがしとうございます

一人は寂しいので

どちらかと言えば甘やかす側です

まったりまったり

27♂/SE見習い/ギターベース音楽いろいろ
2016-08-16 15:55:42

るな SkypeIDアイコン画像 
luna_2968
 パソコンアイコン スマホアイコン  

高3の男子です!
チャット相手募集してまーす
通話は仲良くなってからで!
男女問わず募集してるんで中高生の子は是非!
それ以外の方も遠慮なくー!
気軽に送って来てください!
2016-08-16 15:50:50

くりすてぃーな SkypeIDアイコン画像 
hyuga.aoi
 パソコンアイコン スマホアイコン  

アニメ、ゲーム好きな30代女です。

メンタルの病気あります。

気軽に話せるような人募集中

共通の話題で盛り上がりましょう。

コンタクトの際に歳、性別書いて下さい。

20代後半~40代まで

初期分スルーします。

2016-08-16 15:48:24

ならずもの SkypeIDアイコン画像 
kazukiwhite2
 パソコンアイコン スマホアイコン  

最近またアニメ見るようになったのでアニメの話しませんかー!
リゼロとこのすばにはまってますw
年齢が下の子と関東や千葉の子きてくれるとうれしい!
年齢と性別はかいて送ってね
20千葉
2016-08-16 15:48:12

スカイプちゃんねるの掲示板

は登録なしでご利用頂けます。
掲示板を利用の際は必ず利用規約をお読み下さい。
利用規約違反者を掲示板に利用できないよう厳格に対応します。
如月 SkypeIDアイコン画像 
messiah0121
 パソコンアイコン  

まったりお話できる方を募集中です~
お暇でしたら通話などもいかが?
低い声で割と落ち着いてると言われます!愚痴など相談もOK!
ゲームやアニメなどのお話も楽しくできればいいな
性別問いませんのでどなたでもお気軽に~
25歳男
2016-08-16 15:47:52

mu SkypeIDアイコン画像 
nyanko3399
   

25歳社会人埼玉ー

はなそー
2016-08-16 15:45:29

ムト SkypeIDアイコン画像 
mutomutomu
 スマホアイコン  

20代、会社員、男です。

誰かに話したい恋話とか相談事とかありましたら気軽に話しかけてください。

趣味は音楽で、作曲などしてます。
1曲だけ作った曲がカラオケにも入ったりしてます。
作った曲歌ってあげてもいいよ!という方いらっしゃいましたら声かけて頂けると嬉しいです。

色んな人とお話しできる機会を作りたいなと思い、こちらの掲示板に書き込みました。

音楽好きな人、歌が好きな人、絵を描いたり、何かを作ったりするのが好きな人、仲良くしてください。
コンタクトお待ちしてます。
2016-08-16 15:40:33

みー SkypeIDアイコン画像 
tgbyas
 スマホアイコン  


暇 友達 山梨
山梨越してきたばかりの23歳男ですー
ひまです!
おさけ、漫画、自転車、音楽などいろいろ好きです!
よかったらコンタクトくださいー
2016-08-16 15:39:37

だらだら SkypeIDアイコン画像 
freezer_cat
   

社畜をしている25歳の男です。
男女問わず募集しますー
出来れば長く続く人がいいですねー
コンタクト送る時に自己紹介も添えてないのはスルーするかも....(´;ω;`)
あ、変な人でも全然大丈夫です(・∀・)ノ
固定さんほしいなー

因みに先週から今日まで滋賀京都三重で遊んでた(・∀・)ノ

旅行/バイク/甘い物/昼寝
2016-08-16 15:35:58

たか SkypeIDアイコン画像 
taka_akat666
   

28愛知住み

趣味とか恋愛とか
タメ語で気軽に話せる友達募集中♪

気軽に登録してねー^^

趣味:ドライブ、音楽、ファッション
2016-08-16 15:34:41

ゆう SkypeIDアイコン画像 
yuuki33623362
   

26♂九州住み。
気軽に絡みませんか?年齢性別気にしません!あっでも受身すぎる人無理ですw
コンタクトの際、軽い自己紹介お願いしますm(_ _)m

いきなりの通話、会議はあんまりしません!少しチャットしてからがいいです。
漫画、アニメ、ラジオ、お笑いなど好きです(・ω・)ノ
2016-08-16 15:34:30

じゅんぺー SkypeIDアイコン画像 
live:sylee1232123m
   

30男です

スポーツとか音楽とか
旅行とかファッション好きです♪

楽しくまったり話そー☆
2016-08-16 15:33:50

PPP SkypeIDアイコン画像 
chihayadaisuki72
 パソコンアイコン  

来年からゲーム業界で働く男です!
ゲームや声優やライブ、映画等が好きな方と仲良くしたいです!
会議だったりも誘っていただけると喜びます。
どうぞ、よろしく!
2016-08-16 15:32:22

きゅうり SkypeIDアイコン画像 
anpanman19990101
 スマホアイコン  

17歳高3の大阪のひとですっ«٩(*´ ꒳ `*

誰でも追加してくださいっ◎

よろしくですっですっ(><)。✧
2016-08-16 15:31:08


掲示板トップへ戻る